春の音ばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春の音ばい。
猫のさかり声が
うるさかばい。
カレンダーも新しゅうなったね~~、 朝晩は冷え込むばってん・・・
もう、春ばい。
近所の猫も、「
ア~~ウ~~ウギャ~~・・・
」言いよる。
暗くなってきたら始めるっちゃけどね・・・ うるさいとよ!
(うちの近所の猫は、フラレテバッカリ・・・)
しかし、この音も「春」の音やね~ (*`艸´*)ウシシシ
そろそろツーリング・シーズン
「ネンオシャチェブクトウバシメ」 ばい。
久しぶりに乗る方は、点検を忘れずに。
俺にも、春よ来い。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする