春の音ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

春の音ばい。



猫のさかり声が
うるさかばい。

1



カレンダーも新しゅうなったね~~、 朝晩は冷え込むばってん・・・

もう、春ばい。


近所の猫も、「ア~~ウ~~ウギャ~~・・・」言いよる。

暗くなってきたら始めるっちゃけどね・・・ うるさいとよ!
(うちの近所の猫は、フラレテバッカリ・・・)

しかし、この音も「春」の音やね~ (*`艸´*)ウシシシ



バイクブログ

そろそろツーリング・シーズン

「ネンオシャチェブクトウバシメ」 ばい。

久しぶりに乗る方は、点検を忘れずに。







俺にも、春よ来い。