X4 ”GRADIATOR” -127ページ目

ハイ!ぶりッと!


バイクでも車でもないような、とっても中途半端な
ハイぶりッとばい。
1

乗車定員は二名様。

オフランス製だって。

2009年に250台を目標に販売する計画だとか。


あちらの方では、環境問題に色々と取り組んでいらっしゃるご様子。

こんな曖昧なカテゴリーな乗り物がどんどん出てくるんでしょうな~

ハイブリットな電気自動車バイク?

んなもん、乗りたくね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


















ぐら散歩。
ちょいと近くの川下り乗り場まで・・・・

1

水郷柳川でございます。
年間40万人ほど訪れるって聞いたンやけどね・・・
さすがにこの時期は、うなぎのセイロ蒸し食べにきた観光客しかおらんばい。

もう10年以上来てなかったンやけど、最近怪しい店が色々・・・


不運な俺でさえ、こんな怪しい店には入らんですが、
ご年配な方から、お孫ちゃんまで、女性に人気なご様子・・・

1

ようするに・・・石ころを300円で買って頂こう商法。
生年月日を紙に書いて渡すと、運勢を教えてくれるみたいなんよ。

そりゃあ、害のない事言うわな。
そりゃあ!適当に幸せになりますよ~的な・・・

で、チョビット足りない運気を呼び込めますよっ!って
石ころ薦める。

すると、安価な戦略はまんまと成功して、婆ちゃんが買って行くとばい。

ははははははははは
その歳になっても、幸せになりたいか!














で、婆ちゃんが連れてたお孫ちゃん。  暴れだした・・・

うぎゃ~

1

うちも~
(私も~)

普通、生年月日を書いて渡すんだろうが、この婆ちゃんはワカットル!!

赤 黄色 ピンク 
を一個ずつ」
って書きやがった!!

店員さんに、「この色が好きなんですよ~ ハハハハ・・・」

で、手渡された石を受け取ったお孫ちゃん大喜び!!



で・・・機転が利く店員さんが一言。

「かわいかね~(‐^▽^‐) 歌手になれるよ~」 だと。

お孫ちゃん、絶好調。



でもね・・・

お孫ちゃん、


お婆ちゃんにそっくりたいっ!

やっぱり、何となく遺伝しとるたいっ!

歌手って言ってもたいっ!

誰に似てるかって言うとたいっ!






























天童よしみ

1

一つ、人より力持ち~
二つ、故郷後にして~


ダイザエモ~ン

バイクブログ
子供にうそは、
いかんばい。



壊れたばい。

DVC00003_M.JPG
バッテリー直結してから壊れたばい。ヘ(´Д`)ヘ

リセットできたかなあ?


無いとちょっと不便たいねー

ほんのちょっとばい。


そんな事ってあるやろ?

中華風だご汁

DVC00002_M.JPG
いい加減残したたいっ!


初めて食べたばってん

なかなか美味かった!

あ~毎日食えんばい。


日本に帰ります。

麻婆丼


1

体形見て、特大にしやがって・・・

こんなに食えんっちゅうねん。

片言の日本語解るくせに、

「こりゃ~~多かばい!」って言うと。

「diuv][gh@oc3p2:x???」


農薬汚染より、怖いかも (;-_-;)














まかないも終わって、帰ろうと車に乗って、セルを回すと・・・
ギュ・・・・・・・・・ル




















1

車の中でTV見ながら携帯充電しながら・・・

バッテリーの弱虫

















1

赤い糸で結ばれ・・・

黒い糸で結ばれ・・・

今夜は充電たいっ。






明日はバイクばい。

バイクブログ

昼休みはツーリングしちゃる・・・











ニーハオばい。

DVC00001_M.JPG
まかない食べて車内で休憩ばい。

次は6時からだと?

退屈ばい。

皿洗いも久しぶり。

いらっしゃいませー!