春分の日に人差し指は・・・・ばい。
お見舞い
ありがとね。
感謝しとるばい。
コメント、メール、電話ありがとね。
この場を借りて、皆さんにお礼申し上げソウロウ。
嬉しかばい。
春の話題で盛り沢山な春分の日に事故は起きてしまった・・・
店の入口の桜が咲き始め、そろそろ芝刈りでもしなきゃ・・・って事で
電動バリカン出してきて作業しよったとです。
お客さんが入って、忙しくなったらすぐに行ける様にって、エプロンもしたままで・・・
芝刈りも順調だったんですがね、 エプロンの裾を踏んじゃって・・・
バランス崩して、左手をつい・・・・
人差し指をデコピンで弾いたような衝撃!!
軍手が切れてる!!
あっ( ̄□ ̄|||)
やっちゃった!
軍手を外すと、指先が・・・・
皮一枚
はずるっばい
こりゃ~~急いで病院行かんといかんばい。
短くなったら、どげんしょ~~( ´△`)
生憎、X4で出勤してましてね・・・
店員の車を借りて、近くの救急病院へ・・・まだ痺れてる感覚。
レントゲン撮って、骨折箇所の確認して
生理食塩水で、ジャブジャブ洗浄してもらって
とりあえず縫合。
この先生、爪と爪も縫い合わせやがった!(;-_-;) ドーセハゲルダロ
骨が残ってたら化膿する恐れがあるらしい。
翌日、整形外科に看てもらって、問題があるようだったら再手術だと・・・。
(´д`、)ウウウ
つづく







