X4 ”GRADIATOR” -125ページ目

経過良好ばい。

080324_092709.jpg
往復1時間以上掛けて

待合室で30分以上待って
診察は三分

化膿してないし

腫れてないし

経過良好ばい。( ^ー゜)b


みんな心配かけて

スマンノ~(┰_┰)

待合室は

080324_090220.jpg
完全予約制やけど 予約時間に診察してくれんばい。

みんな待ち時間の過ごし方もイロイロ

看護婦もイロイロ

ハラタツノリ

ぴーちゃんからばい。

080323_155854.jpg
ありがとね( ^ー゜)b

春分の日に人差し指は・・・・ばい。


お見舞い
ありがとね。

1

感謝しとるばい。

コメント、メール、電話ありがとね。
この場を借りて、皆さんにお礼申し上げソウロウ。

嬉しかばい。
















春の話題で盛り沢山な春分の日に事故は起きてしまった・・・

店の入口の桜が咲き始め、そろそろ芝刈りでもしなきゃ・・・って事で

電動バリカン出してきて作業しよったとです。

1

お客さんが入って、忙しくなったらすぐに行ける様にって、エプロンもしたままで・・・

芝刈りも順調だったんですがね、 エプロンの裾を踏んじゃって・・・

バランス崩して、左手をつい・・・・








人差し指をデコピンで弾いたような衝撃!!

軍手が切れてる!!

あっ( ̄□ ̄|||)

やっちゃった!

1

軍手を外すと、指先が・・・・

皮一枚



はずるっばい
1

こりゃ~~急いで病院行かんといかんばい。

短くなったら、どげんしょ~~( ´△`)






生憎、X4で出勤してましてね・・・

店員の車を借りて、近くの救急病院へ・・・まだ痺れてる感覚。





レントゲン撮って、骨折箇所の確認して

生理食塩水で、ジャブジャブ洗浄してもらって

とりあえず縫合。


この先生、爪と爪も縫い合わせやがった!(;-_-;) ドーセハゲルダロ




骨が残ってたら化膿する恐れがあるらしい。

翌日、整形外科に看てもらって、問題があるようだったら再手術だと・・・。


(´д`、)ウウウ



DVC00001_M.JPG



つづく














イタイノイタイノイタイノイタイノ(>o<")

080321_153718.jpg
クラッチが握れんばい。ヘ(´Д`)ヘ