X4 ”GRADIATOR” -124ページ目

(^3^)-☆

いや~沢山お祝いメッセージ頂戴しましてありがとうございました。( ^ー゜)b


マジで大殺界から抜け出したいっちゃんね~(ToT)


オハライにでも行きたかばい。


でも今日も付け替え消毒たい。


この看護婦しゃんはまだ二分咲き位ばい。( ̄_ ̄)




今日は誕生日ばい。ヘ(´Д`)ヘ



また歳とったたいっ!

全国的に桜の開花のニュースで盛り上がってますがね

アタシャ

大殺界を抜け出したかよ!

花見にでも出掛けるか!




あっ!

お祝いメールやメッセージありがとうございます。


チュッ(^3^)-☆

付け替えばい。

経過はスコブル良かばい。( ̄_ ̄)

朝のパンクには参ったね~(ToT)

横にデッカイ穴! 信じられんばい。( ̄_ ̄)

朝から

080327_100421.jpg
こればい。ヘ(´Д`)ヘ

いつまで続くか?

刃物が怖か~~


1

経過は良好ばい。

残ってた骨のかけら・・・、取り除かなくても良いらしい。

明日から仕事に復帰ばい。

全ての作業は出来んけどね、頑張るばい。




ところで・・・

刃物恐怖症ばい。

包丁持ったり、カッターナイフ持つと

ぞくぞくする・・・



何故か、新鮮。

(*`艸´*)ウシシシ




ツーリング行きたい。