X4 ”GRADIATOR” -124ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
最初
次のページへ
>>
(^3^)-☆
いや~沢山お祝いメッセージ頂戴しましてありがとうございました。( ^ー゜)b
マジで大殺界から抜け出したいっちゃんね~(ToT)
オハライにでも行きたかばい。
でも今日も付け替え消毒たい。
この看護婦しゃんはまだ二分咲き位ばい。( ̄_ ̄)
今日は誕生日ばい。ヘ(´Д`)ヘ
また歳とったたいっ!
全国的に桜の開花のニュースで盛り上がってますがね
アタシャ
大殺界を抜け出したかよ!
花見にでも出掛けるか!
あっ!
お祝いメールやメッセージありがとうございます。
チュッ(^3^)-☆
付け替えばい。
経過はスコブル良かばい。( ̄_ ̄)
朝のパンクには参ったね~(ToT)
横にデッカイ穴! 信じられんばい。( ̄_ ̄)
朝から
こればい。ヘ(´Д`)ヘ
いつまで続くか?
刃物が怖か~~
経過は良好ばい。
残ってた骨のかけら・・・、取り除かなくても良いらしい。
明日から仕事に復帰ばい。
全ての作業は出来んけどね、頑張るばい。
ところで・・・
刃物恐怖症ばい。
包丁持ったり、カッターナイフ持つと
ぞくぞくする・・・
何故か、新鮮。
(*`艸´*)ウシシシ
ツーリング行きたい。
<<
前のページへ
最新
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする