刃物が怖か~~ | X4 ”GRADIATOR”

刃物が怖か~~


1

経過は良好ばい。

残ってた骨のかけら・・・、取り除かなくても良いらしい。

明日から仕事に復帰ばい。

全ての作業は出来んけどね、頑張るばい。




ところで・・・

刃物恐怖症ばい。

包丁持ったり、カッターナイフ持つと

ぞくぞくする・・・



何故か、新鮮。

(*`艸´*)ウシシシ




ツーリング行きたい。