X4 ”GRADIATOR” -123ページ目

話が違うやんけー

080402_153612.jpg
ちっ!!( ̄_ ̄)

日本語解らんのか!(>_<")

そりゃそうやろなー解らんやろなー

俺も、あんたらの日本語は理解出来んばい。( ̄_ ̄)


さあ転職マガジン
買いに行くばい。( ̄_ ̄)


治療費
普通出すやろ? 中華な店長は出さんばい。( ̄_ ̄)シネバイイノニ

満開ばい。

080402_102643.jpg
福岡から佐賀にかけては、ソロソロ満開です。

今週末が一番の見頃たい!

今年いっぱい


1

大殺界よあんた・・・

久しぶりに、姉を訪ねたらいきなり・・・


「今年一杯、じっとしとかんねっ!」

心配してくれる気持ちは嬉しいんだけどね




結婚取りやめたんだと。

アイツの方が大殺界やん。





ロードライダーの取材・・・断念ばい。


1

ロードライダーの取材が来るからって、CLUB☆X4立野代表からの電話・・・

明日月曜日の午後からばってん・・・用事はあるし、指が言う事きかんとです。

”GRADIATOR”号の全国デヴューのチャンスだったけどね~

おしかったばい。


















1


依頼があったちゃんぽんツーリングの画像を送って、

次回の取材まで待つ事にしたばい。























早く良くなれ!


1

指ちゃん。

ロト6ばい。( ̄_  ̄)

080329_163309.jpg
当たってくれよ!

(∇⌒ヽ)頼むばい。



当たったら引越したい!


1000万 くれ!