X4 ”GRADIATOR” -123ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
最初
次のページへ
>>
話が違うやんけー
ちっ!!( ̄_ ̄)
日本語解らんのか!(>_<")
そりゃそうやろなー解らんやろなー
俺も、あんたらの日本語は理解出来んばい。( ̄_ ̄)
さあ転職マガジン
買いに行くばい。( ̄_ ̄)
治療費
普通出すやろ? 中華な店長は出さんばい。( ̄_ ̄)シネバイイノニ
満開ばい。
福岡から佐賀にかけては、ソロソロ満開です。
今週末が一番の見頃たい!
今年いっぱい
大殺界よあんた・・・
久しぶりに、姉を訪ねたらいきなり・・・
「今年一杯、じっとしとかんねっ!」
心配してくれる気持ちは嬉しいんだけどね
結婚取りやめたんだと。
アイツの方が大殺界やん。
ロードライダーの取材・・・断念ばい。
ロードライダーの取材が来るからって、CLUB☆X4立野代表からの電話・・・
明日月曜日の午後からばってん・・・用事はあるし、指が言う事きかんとです。
”GRADIATOR”号の全国デヴューのチャンスだったけどね~
おしかったばい。
依頼があったちゃんぽんツーリングの画像を送って、
次回の取材まで待つ事にしたばい。
早く良くなれ!
指ちゃん。
ロト6ばい。( ̄_  ̄)
当たってくれよ!
(∇⌒ヽ)頼むばい。
当たったら引越したい!
1000万 くれ!
<<
前のページへ
最新
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする