X4 ”GRADIATOR” -121ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
最初
次のページへ
>>
中華風カレー
マカナイな話
厨房からカレーの臭い
(;~∧~;)ウマソ
( ^ー゜)b中華風カレーですよ! 美味いっすよー
って若い兄ちゃん
( -o-)=へー
後で厨房のゴミ箱覗いたら
ハウス
印度カレー辛口の箱
やっぱりね!
( ̄_ ̄)
兄ちゃんに教えたら
ショックやったらしい。( ̄_ ̄)
( ̄_ ̄)( ̄π ̄)キニスンナ
ナビ
ハズシカタ教えて!
バージョンアップが必要なんよ
タンボの真ん中走るたい。
どげんかせんといかんばい( ̄π ̄)
干潮ばい。
有明海も海開き
潮干狩りで賑やかになるね~
アサリの炊き込みご飯
食べたかね~( ^ー゜)
暇ばい。( ̄_ ̄)
神野公園に花見に行ったばい。
佐賀市の桜の名所と言えば、ここしか無かとです。
若い頃は、ドンちゃん騒ぎして、いなり寿司を良く出してた記憶が・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
絶好のお花見日和やったし、ちょろ~っと行って来たたいっ!
公園の中は、花見客でごった返しとったね~ お絵かき老人クラブの皆さんも頑張って冥土の土産を描いて・・・
桜の小枝を折ろうと企む兄を、後ろから突き落とそうと企む妹・・・・
何とも仲睦まじい光景ばい。
色々とあったばってん・・・
これからは言い事がある・・・
つづく
かも
良か天気ばい。
花見
<<
前のページへ
最新
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする