X4 ”GRADIATOR” -120ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
118
|
119
|
120
|
121
|
122
|
最初
次のページへ
>>
カスタムマシン2008
買わんでー
鯉のぼりの吹流し
今年も、佐賀市大和町 川上峡で 鯉のぼりの吹流しが始まったばい。
ここにはトリトリちゃんも連れてったっけね~ 早かね~~ もう、一年ばい。
まだだって
レーシングスーツの製作を依頼してるアレスさんから電話が
「ソロソロ製作にかかります」って
はははははは(∇⌒ヽ)
まだやったとね!
ははひはははは(∇⌒ヽ)
金無かったばい。( ̄_ ̄)
仕上がりは夏で良かばい。(∇⌒ヽ)
トンボ
ばかたれ。
男は太さや長さじゃ
無かばい。
歌った方・・・
かーーーーーん。
ところで
今日抜糸したばい。
骨折もあるけん、もうチョットかかるらしい。
来週から、リハビリたい。
見る?
公園に鳥がおったばい。
孔雀のオスに感動しとったばい。 じっくり見た事無いらしい・・・
「いつ広げると?」
「知らん。」
「発情した時?」
「分からん。」
最近、求愛ダンスする珍しい鳥をテレビで観たらしい。
怖がってた子供も、慣れてくると 追いかけよったばい。
慣れはオソロシかね~ (*`艸´*)ウシシシ
入らん。
おまえたちゃ!
昼間っから・・・
なんばしよっとか!
鳥はおったが、
トリトリはおらん。
<<
前のページへ
最新
|
118
|
119
|
120
|
121
|
122
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする