X4 ”GRADIATOR” -118ページ目

あんこ攻めたい!

080412_150129.jpg
名古屋のパンと言えば、小倉トーストってイメージが強いうちの妻@ともこ

先日電話で、食いたい食いたいと名古屋のカメラマンに催促してたらしく

箱一杯送って来たばい。



また太りたいらしい( ̄_ ̄)


トリチャンありがとう


一度に食ってしまいそうだから冷凍するわσ( ̄▽ ̄;)

淡路・・・・


1







行きたい・・・・
















それにしても 朝は、まだ・・・・寒かばい。









それに、   タイヤ限界。






指は、  無視。





月曜日はタイヤ交換に行こうかね~










ソロソロ終わりばい。

080410_161737.jpg
先月二十日に怪我して三週間やねー(’_’)


来週診てもらったら終わりみたい

いろんな方にご心配頂きましてありがとうございました。σ( ̄▽ ̄)


昨日 変な記事書いてたら沢山の読者から

気はタシカカ?と・・・


イエネ


ともこがね、ごーひろみが大好きな姉ちゃんに送ってたからね つい。

( ̄* ̄ )


意味不明

僕たち・・・・

奴から電話ばい。


1


1


1