タイヤも気持ちも新品ばい!!
タイヤば
新品に
するばい。
思い出たいっ!
ほらほら・・・大殺界真っ只中なワタクシなんですがね・・・
何時までも、ビクビクしておられんとです。
心機一転!! 今日は大掃除をキャンセルして(笑)熊本までタイヤ交換に行ったとさーー
しかし天気の良か!
5月中旬の気温って、テレビで言うておりました。
玉名方面を抜けて、いつもとは違うコース
到着ばい。
あちゃ!
エイプの新古車入荷??
しかもブラック??
コイツも欲しか!
これも欲しかっ
気軽に乗れそうなFTRを狙ってますがね・・・
気軽に乗れそうなFTRを狙ってますがね・・・
ご予算たったの10まんえん。 財政難(泣)
こりゃ黄色やし・・・
トリちゃん用(笑)
他にも、
特選中古車満載!!
春のスクーターフェア!
みたいな・・・
新車・中古車のご用命は・・・
ナックたいっ!!
X4乗りなら知らん人はおらんやろ~っちゅうお店。
斜め前には、ヘヤースタイルの変わった吉岡さんもおるばい。(笑)
で・・・
フロントをどうしようか・・・って悩んでおりましたがね。
心の中では、「ここは新品に交換しないと、後で後悔する事件・事故が・・・」
な~~んて考えちゃったりしちゃったりね(笑)
前後新品交換で
お願い申し上げます。
はいはい
代表: 「はははは・・・・後ろから、こそ~っと撮りよるやろ??」
「穴ば開けとくばい!!」
穴は開いとらんばい。
ほっ・・・
リヤも
行っちゃってください!!!
思い出のタイヤも
あの時・・・転ばなかったら・・・
あの時は、良く踏ん張ってくれたね~~
東京では雨やったね~~
高速では、あいつをぶっちぎって・・・
ありがとね。
交換も終わり、ホイール・バランスを取ってもらってます。
代表: 「チョット、乗ってきま~~す!」
ぶ・・・・・ん
と言う訳でして、タイヤ交換を兼ねた
「芝刈り事故後の復活チョビットツーリング」は無事に終わって・・・
ありがとうございました!~~
と代表とお別れして、しばらく走ってると・・・・
つづく。
















