X4 ”GRADIATOR” -116ページ目

西から回復中ばい。


1


晴れてきたばい。









さあ・・・・洗濯すっばい。








溜まってまーーす(笑)










北海道

080417_161605.jpg
チーズ蒸しケーキ



ばい。

装具が出来たばい。

イヤイヤ!雨が止まんばい。
春雨じゃ濡れて参ろう!
まあ、確かに霧雨みたいな降り方なんやけど乗れん日が続くばい。(ToT)






人差し指用の装具がでけたばい。
ちょっと大きめに作ってもらったんやけど

太過ぎたいっ!

作ってくれた兄ちゃんとしばし改造したばってん

帰ってからもうちょびっと弄らにゃいかんばい


突き指しても大丈夫やな

鍵が無かったばい。

080415_153526.jpg
バイクで通勤したけど 提出書類を忘れたんで帰ってきたら


家の鍵を持って出るのを忘れてた




入れんばい。(ToT)



ともこはおらんしー どーする?



空き巣するか?

タイヤも気持ちも新品ばい!!



タイヤば
新品に
するばい。

思い出たいっ!

1

ほらほら・・・大殺界真っ只中なワタクシなんですがね・・・
何時までも、ビクビクしておられんとです。

心機一転!! 今日は大掃除をキャンセルして(笑)熊本までタイヤ交換に行ったとさーー

しかし天気の良か!
5月中旬の気温って、テレビで言うておりました。

玉名方面を抜けて、いつもとは違うコース






到着ばい。

1

あちゃ!
エイプの新古車入荷??
しかもブラック??


コイツも欲しか!












これも欲しかっ
気軽に乗れそうなFTRを狙ってますがね・・・
ご予算たったの10まんえん。 財政難(泣)
1





こりゃ黄色やし・・・ 
トリちゃん用(笑)
1

他にも、
特選中古車満載!!
春のスクーターフェア!
みたいな・・・
1

新車・中古車のご用命は・・・
ナックたいっ!!
X4乗りなら知らん人はおらんやろ~っちゅうお店。
斜め前には、ヘヤースタイルの変わった吉岡さんもおるばい。(笑)











で・・・
フロントをどうしようか・・・って悩んでおりましたがね。
心の中では、「ここは新品に交換しないと、後で後悔する事件・事故が・・・」
な~~んて考えちゃったりしちゃったりね(笑)



1

前後新品交換で
お願い申し上げます。



はいはい


1

代表: 「はははは・・・・後ろから、こそ~っと撮りよるやろ??」

「穴ば開けとくばい!!」






1

穴は開いとらんばい。 
 ほっ・・・











1

リヤも
行っちゃってください!!!



思い出のタイヤも


1

あの時・・・転ばなかったら・・・

あの時は、良く踏ん張ってくれたね~~

東京では雨やったね~~

高速では、あいつをぶっちぎって・・・



ありがとね。








1

交換も終わり、ホイール・バランスを取ってもらってます。






1

代表: 「チョット、乗ってきま~~す!」


ぶ・・・・・ん




と言う訳でして、タイヤ交換を兼ねた
「芝刈り事故後の復活チョビットツーリング」は無事に終わって・・・


1

ありがとうございました!~~
と代表とお別れして、しばらく走ってると・・・・















つづく。