X4 ”GRADIATOR” -117ページ目

タイヤ交換中ばい。

080414_142944.jpg
えー

今日は絶好のツーリング日和ばい。


熊本のNACでコーヒーば飲みよるたい!


今、立野店長にタイヤ交換してもらってます( ^ー゜)


前後交換たいっ!


指も復活してきたしね~


今日から完全復活宣言しちゃる!



ばい。

おふろうさん近辺ぶらり・・・


1

福岡県 大川市。

家具の生産じゃ世界一を誇ってた時代もあったばってんね、今じゃ寂しかもんばい。

アタシャここで生まれ育ったんやけど、高校の頃から活動拠点を久留米市に移したんで
中学時代の記憶しか無かとです。

ぶらっと、「おふろうさん」 (風波宮) へ行ってみたばい。


1

先祖代々、ここにはお世話になっているようで、あちこちで祖先の名前を発見できます。



1

景気が悪いご時世・・・・お賽銭も渋ってるっちゃろうね~

今日の賽銭は100円。



1

裏にある中学校の帰りに立ち寄ってた「和多屋」さん
ショーケースの周りをみんなで取り囲み、中に陳列してあったいなり寿司やコロッケを・・・

冬になったら、おでんを食って、何個食べても「二個」  (*`艸´*)ウシシシ

婆ちゃん・・・ゴメン。







1

初恋の「正子先生」  すでにばばあ。
当時の園長は、何回忌? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ








1

トトロでも出てきそう・・・

















30年振り? 懐かしかったな~~ こんなになってたっけ?って思う事ばかり。


で・・・・賽銭入れて拝んだたいっ。

「ちょっと・・・いい事は起きんでも良かけんね。 悪い事だけは簡便してよ!」

からんからん・・・





欲しかなー

080413_150520.jpg
FTR223が欲しいー_ー )ノ"


欲しい

こら

080413_145629.jpg
そんなとこで


するな!


バカタレ

久留米ラーメン



美味しいから行きましょう!( ^ー゜)b って誘われて行ったばってん


何処が久留米ラーメンじゃ!

旨味調味料が器の底に溜まっとるし


麺はチジレとるしたいっ!

スープは臭いし \(`へ’)


メニューも多過ぎ


も少し 真剣にラーメン作れ


バカチン