タイヤ交換中ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

タイヤ交換中ばい。

080414_142944.jpg
えー

今日は絶好のツーリング日和ばい。


熊本のNACでコーヒーば飲みよるたい!


今、立野店長にタイヤ交換してもらってます( ^ー゜)


前後交換たいっ!


指も復活してきたしね~


今日から完全復活宣言しちゃる!



ばい。