清水寺ばい。
久しぶりに清水寺の五百羅漢様・・・・
若い頃は、ロウソク一本で肝試ししたり・・・・
何か懐かしかったばい。
近くでは、シャクナゲ祭りなんぞも行われてたりして、観光バスまで・・・
丘の上シャクナゲの花で~ ♪ ハ~イ アグネスです! (*`艸´*)ウシシシ
全員にお参り出来んばってん・・・ 今年は良か一年が過ごせるようにと
ある意味、縋れるものには何にでもしがみ付け!って事たいっ (笑)
山頂の大観望からは、有明海や雲仙まで望めるいいとこなんやけど、
歩いて登るとなると、おっちゃん断念(*`艸´*)ウシシシ
「和」っぽくね?
ちなみに、夜に行ったのは 夜這いじゃなくて・・・
あそこ
(*`艸´*)ウシシシ
ばいばい







