つつじって躑躅って書く? | X4 ”GRADIATOR”

つつじって躑躅って書く?

080418_145120.jpg
漢字は難しかなあ(∇⌒ヽ)

アチコチで花花花花


春春春春春ばい。( ̄ー ̄)


24度ヽ('ー`)ノ


初夏でしょか? 寒。


レッツラゴー