K-FACのスライダ~~~ばい。
久しぶりに登場したばい・・・・
「これは・・・何?」
「これはくさ~ 大阪のK-ファクトリーさんとこのスライダーたいっ!」
「スライダーって何ねっ?」
「転んだりした時に、ダメージ軽減してくれる部品たいっ!」
「へ~~ じゃあ・・・コロンでも大丈夫って事たいね??」
「・・・・」
「で・・・これで取り付けするったいっ!」
「そうそう・・・」
「へ~~ ちゃんと、ネジも付いてくるったいね~~!」
「そうそう・・・」
「じゃあ・・・コロンだ時は、これが削れるったいね~~」
「この前、転んだ時に削れたあのカバーの代わりになるったいね~~」
「・・・・・・・・要らん事は覚えとるなあ。」
「そりゃあ!覚えとるよ~~!」
「みんなには、言うとらんばってん、泣きよったやん?」
「・・・・・・・・」
「顔で笑って、心で泣いて・・・ あんたも大変ヤネ~」
「それほどでも・・・」
「でも・・・これで安心たいっ! いつでも転べるやん・・・」
「 死ね 」
「あ~~ 人生のスライダーが欲しか~~」
「ちゃんちゃん。」
押す









