X4 ”GRADIATOR” -112ページ目

近寄れんばい。

080426_160408.jpg
黒木の大藤

じじばばばっかりで近寄れん雰囲気たい


近くのグリーンピア八女でコーヒータイム

初めて来たばってん

ソロソロ閉鎖したほうが良かばい。( ̄ー ̄)ガラガラやもん


さあ昼寝(-.-)Zzz

ちょっと黒木まで

080426_144937.jpg
藤棚観てくるばい。( ̄ー ̄)


風が強か~


ばい。

面接行って( ̄~ ̄)

K-FACのスライダ~~~ばい。



久しぶりに登場したばい・・・・






1

「これは・・・何?」

「これはくさ~ 大阪のK-ファクトリーさんとこのスライダーたいっ!」

「スライダーって何ねっ?」

「転んだりした時に、ダメージ軽減してくれる部品たいっ!」

「へ~~ じゃあ・・・コロンでも大丈夫って事たいね??」

「・・・・」









1

「で・・・これで取り付けするったいっ!」

「そうそう・・・」

「へ~~  ちゃんと、ネジも付いてくるったいね~~!」

「そうそう・・・」










1

「じゃあ・・・コロンだ時は、これが削れるったいね~~」

「この前、転んだ時に削れたあのカバーの代わりになるったいね~~」

「・・・・・・・・要らん事は覚えとるなあ。」








1

「そりゃあ!覚えとるよ~~!」

「みんなには、言うとらんばってん、泣きよったやん?」

「・・・・・・・・」









1

「顔で笑って、心で泣いて・・・  あんたも大変ヤネ~」

「それほどでも・・・」








1

「でも・・・これで安心たいっ! いつでも転べるやん・・・」

「 死ね 」









1

「あ~~ 人生のスライダーが欲しか~~」

「ちゃんちゃん。」













押す

バイクブログ

1



届いたばい。

080424_161004.jpg
転ばぬ先のクランクケースカバースライダーばい。( ̄ー ̄)


ウシシシ( ^ー゜)


明日取り付けよっと


バイク日和やしーこれから行ってくるたい!