藤棚見物に行ってきたばい。
今日のグラ散歩は、福岡県黒木町の大藤。
この時期から大賑わいやんね~~
会場周辺には、出店や地元商店街の皆さんが、観光客相手に稼ぎまくってます。
藤棚の周辺は交通規制。 入れんとです。
進入禁止のとこにバイクを停めて入ろうとしたら・・・
警備員のおっちゃん「ここはでけんでけん!!」
もうすぐ仲間入りなんですが、じじばばの集団には溶け込めず、逃亡。
山の中腹から藤棚を観ると、結構大きいのが判って頂けるんじゃないでしょか?
そうそう・・・・スライダー、付けたばい。
CB1300と共通。
シンプルヤネ。
作業時間は、両方合わせて10分ほど。
これで、転倒してもエンジンに加わる衝撃が軽減される事でしょう。
滑りすぎて、山から落ちるって事もあるわな~~
ははははははははは








