X4 ”GRADIATOR” -111ページ目

潮干狩り

080427_154436.jpg
                             炭坑だけかと思ってたら

                            潮干狩りも出来るったい



                                   今度

水上バイクばい。

080427_154156.jpg
                           俺のX4は浮かんばい。



                                 ( ^ー゜)〓

終点

080427_150846.jpg
                         石炭産業化学館だって


                         初めて来たばい。( ̄ー ̄)


                               あっ!


                         珈琲忘れてたばい。(ToT)

レインボーブリッジ

080427_145209.jpg
                             通過できませーーーん


                               完成は来年ばい。


                             沿岸道路探検たい。


                             ばい。( ̄ー ̄)

藤棚見物に行ってきたばい。


1

今日のグラ散歩は、福岡県黒木町の大藤。

この時期から大賑わいやんね~~




1

会場周辺には、出店や地元商店街の皆さんが、観光客相手に稼ぎまくってます。

藤棚の周辺は交通規制。 入れんとです。

進入禁止のとこにバイクを停めて入ろうとしたら・・・

警備員のおっちゃん「ここはでけんでけん!!」 




1

もうすぐ仲間入りなんですが、じじばばの集団には溶け込めず、逃亡。

山の中腹から藤棚を観ると、結構大きいのが判って頂けるんじゃないでしょか?




1














1

そうそう・・・・スライダー、付けたばい。

CB1300と共通。

シンプルヤネ。


作業時間は、両方合わせて10分ほど。

これで、転倒してもエンジンに加わる衝撃が軽減される事でしょう。

滑りすぎて、山から落ちるって事もあるわな~~








ははははははははは