X4 ”GRADIATOR” -110ページ目

30回忌

080429_145924.jpg
親父が亡くなって
今日で30年


記念日の名前が変わるなら
次回はグラパパ記念日にしてくれんね( ^ー゜)


親不孝者でスイマセン


手ぶらでスイマセン

道の駅大和

080429_101455.jpg
イイナー これからイカの活き作りかあ(ToT)


ご挨拶もせずに申し訳ありません!(*´▽`*)


あー

仕事か

ワイバーンのシールド


1


1

SHOEIから復活したみたいよーーー

ワイバーン愛用者の皆さん!!

チェックしとかんね~~





ばい。




有明海沿岸道路から


1

曇り空やったけど、グラ散歩に出掛けましてね。

有明海沿岸道路が先月開通(一部工事中ばってん)したんで、

一度は通っておかないとね・・・ほらっ 田舎もんの話に付いていけんでしょ。


画像は大牟田市内に到着する前の橋。

胸ポケットからデジカメ取り出してたら、停まりそうになったばいヾ(´▽`;)ゝ


カメラって言えば、この道路。 監視カメラが多過ぎ!!

何処からともなく見張られてる気分は、何か嫌やね~~







1

終点付近には、大牟田市民ご用達の公園や炭鉱科学館。

科学館の周囲に植えられたつつじが満開だったんで、ついつい一枚。


確か、水族館があったと思うっちゃんね~  もう閉館したんかね~??







1

科学館からチョビット走って、のんびりしとりました。

大牟田はCLUB☆X4所属のスーパーJAFことパープルサンダーさんのお膝元。

お休みだろうと、電話しようと思ったんですがね ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

また遊びに来ます。




帰りにポツリポツリとにわか雨。


マッハじゃ!


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!







珈琲は

080427_154645.jpg


     黒ばい。



     あっ!



     魚跳ねたばい。


     鯖食いてー!