X4 ”GRADIATOR” -108ページ目

昼休みばい。(^ー゜)

080503_154357.jpg
帰らん客がおるんよねー(×_×;)

あー

会長はどこ走っとるんやろねー

天気よかー

あー

マニュアルも読んだしなー

あー

暇ばい。

ハナクソ

マニュアルばい。

080503_095433.jpg
勉強勉強


ZZRの勉強


明日の為に猛勉強



良か天気~(≧◇≦)

シールドばい。

080502_155743.jpg

ミラーシールドが到着したんで、昼休みにNACへ・・・

ゴールド系とブルー系の在庫の中から、ブルー系をチョイス

内側から見ると、イエロー系で明るく見えるんよ~

夜でも見易いかもね。


あ・・・NACの新商品は、K-FACTORYさんのブレーキレバーです。

興味のある方は、NAC立野店長までお電話を!

あ・・・NACもゴールデンウィークってよ!

今年は、ご家族で小旅行行かれるそうで・・・

うらやましかね~ヾ(´▽`;)ゝ


バイクブログ
ガソリン上がったばってん、順位は下がったまんまばい。
クリック全員参加で良かね??


1
新製品はコチラ・・・ケーファクさんのHPでご覧あれ





新人さん

080502_155752.jpg

NACに二人が・・・


二人とも動かんね~~


ははは




5/24は、ラーメンフェスティバルらしいばい。

熊本たいっ






ミラーシールドは、スモークばい。


1
クリヤーは、納期が掛かるらしい・・・キャンセルしてもらったばい。


1

で・・・スモークにしたばい。

NACに着いたって立野店長から電話携帯

昼休みに取りに行ってきます。




夜の走行には向かないんで、遅くなりそうな時はスペアーシールドを携帯。

その前に、夜は鳥目。


めがねめがね・・・



バイクブログ
ランキング大幅下落・・・暫定税率・・・・










1
怪鳥上陸中・・・今夜は何処で??誰と??



1



1


1


1
SHOEIはワイバーン2に新色「DOMINION(ドミニオン)」を追加し、発売を開始した。

 ワイバーンシリーズは、アメリカンモータースポーツをイメージさせる独特の力強い形状が人気のモデル。新たにラインナップに加わった「DOMINION(ドミニオン)」は、直線的なラインが大胆に描かれ、シンプルさとインパクトを併せ持つデザインに仕上げられている。

 ベースのワイバーン2は、内装にSHOEIが多くのモデルで実績にある3Dフルサポートインナー3を採用。包み込むようなフィット感と確かなホールド性能を実現している。脱着も簡単確実で、洗濯はもとよりサイズの微調整(オプション)も可能となっている。

 また、ワイバーンが持つフォルム上の大きなポイントであるベンチレーションスリットの施されたチンガードにはエアインテークを装備。ダイレクトにシールド内へ走行風を導入するとともに、口元の熱気をロア&サイドアウトレットから排気し、シールドの曇り防止と息こもりを解消する。

 さらに、2層構造の衝撃吸収ライナー「デュアルライナー」の採用により、熱気をライナーの間に設けたエアルートから吸い上げ、リヤエアアウトレットから効率的に排気するなど、快適性も追求されている。

●WYVERN2 DOMINTON
価 格:4万8825円
規 格:JIS規格 (MFJ公認)
サイズ:S(55cm)、M(57cm)、L(59cm)、XL(61cm)
カラー:TC-2(BLUE/WHITE)、TC-5(BLACK/WHITE)、TC-6(SILVER/WHITE)
構 造:AIM+ (Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラスし、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。
付属品:メンテナンスキット、チンカーテン