X4 ”GRADIATOR” -107ページ目

撮影中

080505_172320.jpg
減るもんじゃなかし( ^ー゜)b

会長撮影快調

080505_171253.jpg
堤防好きやねー( ^ー゜)

唐津ツーリングばい。

080505_165806.jpg
記念撮影ばするたい


ハイ


バーガー

唐津バーガーばい。

080505_163233.jpg
午後から天気も回復したんで山越えて腹ごしらえたい

ジージーアールのライトが点かんねー(ToT)


またやり直しばい。

いっちゃん!新しか長崎ばい。

080503_165248.jpg
名古屋からプロカメラマンがやってくる

もう一年になるんやねー

早かね~♪

CLUB☆彡トリトリ会長さん
今頃、湯布院の撮影しよるっちゃろうかねー

電話デランばい。

長崎の撮影資料に買ってみたばってん

雨たい(ToT)

家でチャンポン作ろうかねー


みんなー

ゴールデンウイークは何ばしよる?