X4 ”GRADIATOR” -106ページ目

柳川の川下りたい。

080507_165415.jpg
ゴールデンウイークには各地から観光客が来て楽しんだんやろねー


連休明けは開店休業状態が続いとるばい。


名物の鰻屋もお休みしてるとこばっかり

( ̄~ ̄)


鰻もホッとしとるたい!


そういえば
昨日、パンツ一枚でソファーで寝てしもたばい。


南極探険の夢で起きたとよ!


寒カッター (┰_┰)


毛布位掛けてくれんか!ったく~\(ε ̄\)~~

鼻水


ネタ無かとよ└|∵|┐

メロンパン

080507_170825.jpg
ひさしかぶり食べたばってん



うまか。



メロンパンナちゃん



スマン

カラッとしとるばってん

080507_152635.jpg
暑い(;´д`)


そういえば
今朝、また面接行ってきましてね~!


冠婚葬祭関係の仕事ばい。さて、結果が楽しみたい!

駄目だったらバイクを中國で売るか!

サプライズなお客様

CLUB☆toritori佐賀ミーティング①


来たばい。

1
リンクありー

2008/5-4~5-6

GWに入って上陸していたCLUB☆toritoriの会長トリちゃんが遊びに来たばい。
今回の訪問目的は、愛馬ZZR1400の整備・・・ あと、うちの妻@ともこの合いにヾ(´▽`;)ゝ


二日間の滞在で、何処までやれるか心配だったんだけど、一箇所残してどうにか終了。
整備の模様は後ほどってことで・・・


これから800Kmの帰路につく前に、自宅前で一枚。
これから広島~神戸経由で陸走ばい。 持病の腱鞘炎は大丈夫か??

また帰って来いよ~!
1


初日は、来るのがチョビット遅かったから、終了せず・・・二日間に渡っての作業。
翌日予定してた長崎ツーリングも雨の影響で中止。





それでも天気は回復してきたんで、作業を急いで唐津までチョイツーに・・・
1

唐津湾の船着場に停めて記念撮影たいっ。
二人っきりで・・・(///∇//)

雨も止んで、嘘のように良か天気になったっちゃんね~~

ここに来る前に食べた唐津バーガーも,喜んでくれた? あ・・・ご馳走様(*`艸´*)


1

レーダー探知機本体の移設、ブレーキフルードの交換、F/フォーク、R/サスの調整
プラグ交換、ヘッドライトの光軸調整、HID配線の整理、ホーンの移設、秘密のあれ・・・

サービスマニュアルも何故かうちにあるばい。
もっと勉強しとけ!って事なんでしょうな・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



取り急ぎ、無事に帰ったってご報告まで・・・

気をつけて帰れよ~~

ヾ(´▽`;)ゝ


しかし
ビックリしたな~
サプライズには・・・


つづくばい。

バイクブログ
押すと晴れる。