藤棚見物に行ってきたばい。 | X4 ”GRADIATOR”

藤棚見物に行ってきたばい。


1

今日のグラ散歩は、福岡県黒木町の大藤。

この時期から大賑わいやんね~~




1

会場周辺には、出店や地元商店街の皆さんが、観光客相手に稼ぎまくってます。

藤棚の周辺は交通規制。 入れんとです。

進入禁止のとこにバイクを停めて入ろうとしたら・・・

警備員のおっちゃん「ここはでけんでけん!!」 




1

もうすぐ仲間入りなんですが、じじばばの集団には溶け込めず、逃亡。

山の中腹から藤棚を観ると、結構大きいのが判って頂けるんじゃないでしょか?




1














1

そうそう・・・・スライダー、付けたばい。

CB1300と共通。

シンプルヤネ。


作業時間は、両方合わせて10分ほど。

これで、転倒してもエンジンに加わる衝撃が軽減される事でしょう。

滑りすぎて、山から落ちるって事もあるわな~~








ははははははははは