清水寺ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

清水寺ばい。


1

久しぶりに清水寺の五百羅漢様・・・・

若い頃は、ロウソク一本で肝試ししたり・・・・

何か懐かしかったばい。




1

近くでは、シャクナゲ祭りなんぞも行われてたりして、観光バスまで・・・

丘の上シャクナゲの花で~ ♪  ハ~イ アグネスです! (*`艸´*)ウシシシ




1

全員にお参り出来んばってん・・・ 今年は良か一年が過ごせるようにと

ある意味、縋れるものには何にでもしがみ付け!って事たいっ (笑) 




1

山頂の大観望からは、有明海や雲仙まで望めるいいとこなんやけど、
歩いて登るとなると、おっちゃん断念(*`艸´*)ウシシシ




1

「和」っぽくね?







ちなみに、夜に行ったのは 夜這いじゃなくて・・・






あそこ


(*`艸´*)ウシシシ






ばいばい