装具が出来たばい。 | X4 ”GRADIATOR”

装具が出来たばい。

イヤイヤ!雨が止まんばい。
春雨じゃ濡れて参ろう!
まあ、確かに霧雨みたいな降り方なんやけど乗れん日が続くばい。(ToT)






人差し指用の装具がでけたばい。
ちょっと大きめに作ってもらったんやけど

太過ぎたいっ!

作ってくれた兄ちゃんとしばし改造したばってん

帰ってからもうちょびっと弄らにゃいかんばい


突き指しても大丈夫やな