淡路・・・・ | X4 ”GRADIATOR”

淡路・・・・


1







行きたい・・・・
















それにしても 朝は、まだ・・・・寒かばい。









それに、   タイヤ限界。






指は、  無視。





月曜日はタイヤ交換に行こうかね~