あんこ攻めたい! | X4 ”GRADIATOR”

あんこ攻めたい!

080412_150129.jpg
名古屋のパンと言えば、小倉トーストってイメージが強いうちの妻@ともこ

先日電話で、食いたい食いたいと名古屋のカメラマンに催促してたらしく

箱一杯送って来たばい。



また太りたいらしい( ̄_ ̄)


トリチャンありがとう


一度に食ってしまいそうだから冷凍するわσ( ̄▽ ̄;)