X4 ”GRADIATOR” -126ページ目

(ToT)

点滴ばい。


化膿止めだと


人差し指の爪半分から先を切断


縫合したけど

くっつくかなあ(ToT)









大殺界もピークたいっ!





指先に心臓が付いたばい。


どく

どく

どく

そろそろ・・・ばい。


1

もうチョット待っとってくれんかね~




もうすぐやけんっ!!





ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ










ちょっと


1

ブログお休み。


ばい。




2008


18度。
4月下旬の陽気。


2008年度版がデタね。
色んな情報もリンクしてて見易くなったらしいばい。
1

ネットで検索するのも楽しいけど、
昔のように、ベッドにうつ伏せになって、コースを決めたり・・・

楽しいっちゃんね~~























こいつらさえ
おらんやったらの~。

1


バイクブログ

最近、うようよしとる。

ひっこんどれ。










オヨビデスカー?

080309_145627.jpg
昼休みが長すぎる。

自宅まで帰るには遠すぎる。

近くにバイク屋も無いし車屋も無いし

車の中じゃ(-.-)Zzz熟睡出来んし

椅子を並べて(-.-)Zzzのは抵抗あるし

本でも読もうと持って来たばってん

二度目だし、つまんねーι( e_e)ノ

誰か呼んでくれんかなー