X4 ”GRADIATOR” -126ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最初
次のページへ
>>
(ToT)
点滴ばい。
化膿止めだと
人差し指の爪半分から先を切断
縫合したけど
くっつくかなあ(ToT)
大殺界もピークたいっ!
指先に心臓が付いたばい。
どく
どく
どく
そろそろ・・・ばい。
もうチョット待っとってくれんかね~
もうすぐやけんっ!!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ちょっと
ブログお休み。
ばい。
2008
18度。
4月下旬の陽気。
2008年度版がデタね。
色んな情報もリンクしてて見易くなったらしいばい。
ネットで検索するのも楽しいけど、
昔のように、ベッドにうつ伏せになって、コースを決めたり・・・
楽しいっちゃんね~~
http://www.mapple.net/touring/
こいつらさえ
おらんやったらの~。
最近、うようよしとる。
ひっこんどれ。
オヨビデスカー?
昼休みが長すぎる。
自宅まで帰るには遠すぎる。
近くにバイク屋も無いし車屋も無いし
車の中じゃ(-.-)Zzz熟睡出来んし
椅子を並べて(-.-)Zzzのは抵抗あるし
本でも読もうと持って来たばってん
二度目だし、つまんねーι( e_e)ノ
誰か呼んでくれんかなー
<<
前のページへ
最新
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする