麻婆丼 | X4 ”GRADIATOR”

麻婆丼


1

体形見て、特大にしやがって・・・

こんなに食えんっちゅうねん。

片言の日本語解るくせに、

「こりゃ~~多かばい!」って言うと。

「diuv][gh@oc3p2:x???」


農薬汚染より、怖いかも (;-_-;)














まかないも終わって、帰ろうと車に乗って、セルを回すと・・・
ギュ・・・・・・・・・ル




















1

車の中でTV見ながら携帯充電しながら・・・

バッテリーの弱虫

















1

赤い糸で結ばれ・・・

黒い糸で結ばれ・・・

今夜は充電たいっ。






明日はバイクばい。

バイクブログ

昼休みはツーリングしちゃる・・・