麻婆丼 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
麻婆丼
体形見て、特大にしやがって・・・
こんなに食えんっちゅうねん。
片言の日本語解るくせに、
「こりゃ~~多かばい!」って言うと。
「diuv][gh@oc3p2:x???」
農薬汚染より、怖いかも (;-_-;)
まかないも終わって、帰ろうと車に乗って、セルを回すと・・・
ギュ・・・・・・・・・ル
車の中でTV見ながら携帯充電しながら・・・
バッテリーの弱虫
赤い糸で結ばれ・・・
黒い糸で結ばれ・・・
今夜は充電たいっ。
明日はバイクばい。
昼休みはツーリングしちゃる・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする