壊れたばい。 | X4 ”GRADIATOR”

壊れたばい。

DVC00003_M.JPG
バッテリー直結してから壊れたばい。ヘ(´Д`)ヘ

リセットできたかなあ?


無いとちょっと不便たいねー

ほんのちょっとばい。


そんな事ってあるやろ?