いや~~風が強かったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

いや~~風が強かったばい。







昼からぶらっと・・・
春一番が吹いたって?

そうだろね~~ 風の谷にでも迷い込んだかと思ったもんナ~~

路面も、杉の枯葉でいっぱいやったもん。


花粉も風に乗って、どんどん飛散してましたな~~


1


今日は、いつものコースじゃなくて、探検コース。

枯葉でツルツルばい。


天気は本当に良かったばってん、風が強くてね~















途中、間伐材が山積みになってたとこで一休み。


1

ココを出て、フロントのイニシャルアジャスターを調整。

やっぱり、ちょっと固めにしてやった方が良かとよね~~

車重+体重=耐えられん。


もう少し暖かくなってから、フォークオイルを換えてみようか・・・

#0は、動きが速くて良さそうなンやけど、腰が無いって言うか、

粘りが無いって言うか・・・ 何て言うか・・・


アンポンタンなカートリッジだしね。

バタバタする感じは、伸び側の味付けすると落ち着くンやけど・・・(悩)







まあ、色々と考えながら、唐津の海岸へ


1

ココまで来ると、風が強いのなんのって・・・

最大風速が19メートルやったらしいばい。
海上は、白波。


観光遊覧船の客は、しがみついてたな~(笑)












1


福岡ナンバーのワンボックスに乗って来た若い兄ちゃんクループ・・・

「ちわ~~」

「ちわっ」

「自分もバイク乗りです・・・」

「あっそ。」

「これ・・・何ちゅうバイクっすか?」

「えっくすふぉ」

「へ~~初めて見たっす!」

「あっそ。」

「ホンダっすか?」

「そそ。」

「なんしーしーっすか?」

「1800しーしー」

「へ~~!( ̄□ ̄|||) 凄かですね~」



(*`艸´*)ウシシシ


また一人、おちょくってやったばい。
(からかってやった)

気安く喋ってくんな! ばかちんがっ!

1


バイクを停めて のんびり。 サーモスのコーヒーは、最高。 (゜∇ ゜)




1
春一番吹いたし。

そろそろ春?



明日の予報は雪やけど?









バイクブログ

途中で遊んでやったR-1乗りの兄ちゃんへ。

X4ば、馬鹿にしたら・・・・



怒るばい。


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ