いや~~風が強かったばい。
昼からぶらっと・・・
春一番が吹いたって?
そうだろね~~ 風の谷にでも迷い込んだかと思ったもんナ~~
路面も、杉の枯葉でいっぱいやったもん。
花粉も風に乗って、どんどん飛散してましたな~~
今日は、いつものコースじゃなくて、探検コース。
枯葉でツルツルばい。
天気は本当に良かったばってん、風が強くてね~
途中、間伐材が山積みになってたとこで一休み。
ココを出て、フロントのイニシャルアジャスターを調整。
やっぱり、ちょっと固めにしてやった方が良かとよね~~
車重+体重=耐えられん。
もう少し暖かくなってから、フォークオイルを換えてみようか・・・
#0は、動きが速くて良さそうなンやけど、腰が無いって言うか、
粘りが無いって言うか・・・ 何て言うか・・・
アンポンタンなカートリッジだしね。
バタバタする感じは、伸び側の味付けすると落ち着くンやけど・・・(悩)
まあ、色々と考えながら、唐津の海岸へ
ココまで来ると、風が強いのなんのって・・・
最大風速が19メートルやったらしいばい。
海上は、白波。
観光遊覧船の客は、しがみついてたな~(笑)
福岡ナンバーのワンボックスに乗って来た若い兄ちゃんクループ・・・
「ちわ~~」
「ちわっ」
「自分もバイク乗りです・・・」
「あっそ。」
「これ・・・何ちゅうバイクっすか?」
「えっくすふぉ」
「へ~~初めて見たっす!」
「あっそ。」
「ホンダっすか?」
「そそ。」
「なんしーしーっすか?」
「1800しーしー」
「へ~~!( ̄□ ̄|||) 凄かですね~」
(*`艸´*)ウシシシ
また一人、おちょくってやったばい。
(からかってやった)
気安く喋ってくんな! ばかちんがっ!
バイクを停めて のんびり。 サーモスのコーヒーは、最高。 (゜∇ ゜)
春一番吹いたし。
そろそろ春?
明日の予報は雪やけど?
途中で遊んでやったR-1乗りの兄ちゃんへ。
X4ば、馬鹿にしたら・・・・
怒るばい。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ





