360度、鏡とは。& TAWノート、来年も活用してください。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今週は忙しいです。夕方まで授業。そのあとはあちこちの夕食会。
↓これは、きのうトーランスで開催された、S様の女子会。



↓これは、今日マリナデルレイで開催された、大人の夕食会のレストランの窓からの風景。
客船のライトがきれいです。
ロサンゼルス空港のゲートのポールのオブジェを建設した日本人建築家や、日本人映画監督とお会いしました。みんな、マリナデルレイに住んでいらっしゃいます。


------------------------------

TAWノート、活用していますか?
ノートに書いて、実際にできたかどうかを見るっていいですね。

私も、今年は加速的にいろいろなことが現実化。

みなさんもまた来年、頑張りましょう。

各地のステーションでノートを販売していますので、お問い合わせくださいね。

1年経って、すごい変化を遂げたナンバー1は、やはりこの人でしょう。↓

LAスタッフブログをご覧ください。

------------------
 受講生のかたの感想/入門を受講して
------------------

入門を受けて一番わかったことは、
1)すべてのこと、私の息子の大暴れも、息子の暴言も、そういうのは、すべて、私の息子を介して、私の創った思考が現実化しているのだ。だから、私が、今の問題になっている思考を変えて、きれいさっぱり消すしかない。それができたら、もう2度と、息子を通して(または、誰か他の身近な人々を通して)このような暴力、暴言を見なくなる。

2)すべて、ここで今起こっている事も、今まで起きた事も、私の思考が実現化しただけ。
ちょっと恐ろしいことですが、そうです。私の思考のせいでしかなく、誰のせいでもないのだ、ということがよくわかりました。
私の思考を修正したい。しなければ!と、切実に思いました。

毎日、こつこつ修正に励みます。(サンフランシスコ在住 40代女性)

------------------------------
●フラクタル心理カウンセラー養成講座●

あっというまに心理分析のエキスパートになれる!
フラクタル心理カウンセラーは、相談者の心理を聞くのではなく、相談者の現象を読み取るからです。
沖縄 1/11開講
福岡 1/18開講


●マスターTAW●
東京表参道
12/14,15 
12/19,26
東京目黒12/19または12/29ワンデー
福岡12/14,15
福井 12/21,22
芦屋 1/9,10
大阪 12/14,15
広島 12/16,17
仙台 2/15,16
ロサンゼルス12/7,8

全国のスケジュールはこちら
アクエリアス・ナビのスケジュールはこちら
ロサンゼルスのその他の講座の予定はこちら