体革命!潜在意識を身方につけ健康美人になる法則

☆☆☆40代からの若返り☆☆☆
95%潜在意識の中に「健康・美しさ」を制限する意識があることをご存知ですか?
気づいていなかった意識をみ方につけ、健康美人になりましょう!
大人美人,魅惑,素敵,容姿,追求,健康,若返り再生,ファッション,美意識,愛




フラクタル心理セラピスト・講師坂本享子です。








人は美しいものを選びます。




美しいものは心豊かで幸せになりますね。







あなたの美しさはあなたの意識が決めています。




同時に、あなたが決めた意識で他人からも見られています!







深い心の中の不満は外側に出ます。




あたり前すぎて気づかない思考が、




無意識にあなたの心の中の美と健康を制限しています!











「あなた(○○さん)は美しい(健康)ですね」




「あなたは何歳まで生きたいですか」





と言われたときのあなたの内心が美と健康を制限するキーワードです。











美と健康の心の土台を変化させ




本物の美と若さを手に入れましょう。












【個人セッション】 プロフィール 





不安や心配事、身体に表れている症状や状態等から


健康美を制限している根本原因をみつけ、解決法をお伝えします! 


晴れ坂本享子対面・スカイプセッション


  お申し込みはこちから





晴れ
匿名ご希望の方




日本最大級女性専用電話相談サービス 「ボイスマルシェ」からご相談ください。

 ご相談はこちらから


テーマ:
こんにちは。
坂本享子です。

最近、一途っていいな~~~って思います。
一本筋が通っている感じ!!

(花セラピー:存在感のある人へ贈るアレンジ)



え~~~~
じゃ、坂本は一途じゃなかったの!?
と、声が聞こえてきそう"(-""-)"


そうなんですよ・・・・・・・
あれこれ好奇心旺盛で
邪魔されたくないので
黙っていました。

「寡黙」といえば聞えはいいですが・・・・
思った通りにしたかったんですね!!


これはどのような心が働いているでしょうか?
このパターンの人に出逢って深くわかりました。


完璧(理想)を求めているけど
完璧じゃない自分を知っている


最初、相手に思ったことは
あーーー理屈っぽい
なんで、言ってくれないの
思ったこと言えばいいのに
こっちが気を遣うな~~~~

なんて
避難めいたことを思っていました。


しかし、
本当はその言葉
自分に言いたいことと当てはめると


出来事は違っても
自分に帰すと当てはまる現実があるんですよ(・_・;)


今、無くても
過去あったことが思い出されたり。。。。。。

本当、面白いように引き寄せられますの。


あなたも当てはめてみてくださいませ。
思いあたることはありませんか⁉︎



一途になりたい!と思ったら
一途になる出来事や相手に出逢います。

芯の通った人になりたい!と思ったら
芯を通すことを試される相手や出来事に出逢います。

・・・・・・・・・・

そして、身の回りのことで
○○は一途に、しかし、○○は中途半端にと
都合のいいようにはいかないのが意識の仕組み!



あなたはあなたの意識で現実を生きています。
健康になることも
美しくなることも
あなた次第




5月26日(木)福井開催!
大阪の発達障害専門カウンセラー南野桃子先生の講座が満席になりました。

ご要望にて増席しました。
残席1名様お申し込み受付いたします。

南野先生のブログ:自分を好きになるとか、愛するとかって、本当にできるの?
答えは
http://s.ameblo.jp/otonahappiness/entry-12161194036.html












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
坂本享子です。

私はフラクタル心理学 美容・健康コース講座の講師をしております。


この講座はいろいろな健康と美容に良いイメージ法を行い
1日で80歳のご自分のイメージが数十歳、若返る講座です!!

時には現在のご自分と変わらずお若いままの方もいらっしゃいます。



私がこの講座を初めて受講したのは4年前です。
一番驚いたのは皮膚のトラブルや身体の不調を軽快させるイメージ法でした。



皮膚のトラブルに意識を向けて、
簡単な問いかけで隠れている感情が表出されます。
どうしてほしいかなども・・・・・



最後に、身体のトラブルを軽快させるイメージを入れます。



身体のトラブルが日常の医療の世界で過ごしていた私
意識の力を思い知りました!!!



頭痛が楽になったり
便秘が解消されたり・・・
日常で使えるので、便利です。


何より鎮痛剤を使わなくなりましたね。
ちなみに旦那さんは薬を扱っている職業です(・_・;)




4月30日開催済みの美容・健康コース受講生の感想を
ご了解を得て掲載させていただきました。

{55E3D2DB-E9EC-4414-87C7-44B5ED05A6BC}

{F07832D2-E444-4679-8B9F-801D671F1FA0}



次回開催
美容・健康コース講座
6月25日(土) 10:00~17:00
場所:こすもすてーとサロン
お申込み:hokuriku@taw.ac



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
坂本享子です。



ブログアップをご無沙汰してしまいました


ここ数か月、リアルに「癒し」が必要な方に何人も出逢いました。

それも、超大物
いや、大物だった人や役割を引退した人など・・・・・


個人が持っている潜在能力(意識)を再び引き出すには
自分癒しが必要です。


私は癒しのプロフェショナル
を通貫しました




(数か月前から始めた花セラピー🌸花癒しのアレンジ)


フラクタル心理学では、相手が癒しを求めているのなら、
自分自身の潜在意識は癒しを求めている(いた)ということになります!

そう、私は過去半世紀にわたり癒しの職業に身を置いた存在
手放そうと思うと、本当に大物が追いかけてくっついてくる・・・・
フラクタル心理学をご存知でない方には意味不明かもですが!?
「360度鏡」です。

ここ数か月、その現象に向き合っていました。
方向性はわかっているにも関わらず
感情が動いてしまい、
心配してあげなくては
何とかしてあげなくては
などと

古い思考に戻ろうとするんですね。


この思考は無意識に
相手を手助けや気遣いの必要な弱い存在にしています。

意識は他人の心配自分の心配が混ざり合い
自分自身をも弱い存在にしていくことになるということです。


必要なことは、
自分自身にも与えてよいことを考えること~
相手は自立する存在、成長する存在と信じ
今の自分を自分が認めること、褒めること、愛すること。


これは自己啓発本等によく書いてありますが
簡単なようで簡単ではないことですね。。。


「自分、大好き!」
と、言ってみてください!!!


でも・・・・・・
だって・・・・・
ときこえる心の声もOK

何度も、何度も、・・・・・・・・

1日100回以上
6歳以下の自分自身をイメージして
その子に言ってください。

1週間続けても
心がワサワサする方は
坂本享子のカウンセリングへどうぞ。

☆個人セッション 対面または電話のお申込み
 http://ameblo.jp/cosmostate/theme-10054254269.html
☆女性専用匿名電話相談ボイスマルシェからのお申し込み
 https://www.voicemarche.jp/advisers/211


究極、自分大好きになってくださいませ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)