心を穏やかにして、1日5分の瞑想習慣で、夢実現しましょう。

夢を叶える人は、夢を叶えた自分がいると確信しています。無理やり叶えようとせず、夢を叶えています。毎晩眠りにつく前のたった5分で、深層意識に夢の種を植える為の、あなただけの黄金律瞑想法を創り、夢実現効果UP実践法をお伝えいたします。

内閣府所管 一般社団法人生涯学習開発財団 

ライフラーニングメンバーズ

一般社団法人フラクタル心理学 認定カウンセラーの

スーザン先生こと、佐藤千恵子です


根拠のない自信(自己肯定感)のある子どもに

育てるママに、あなたもなりませんか?


そしたら、いつの間にか

あなたの心にも自信が溢れ

上機嫌ママの日々になります


子育て中のお父様、お母様

我が子を愛してやまない、全ての親御様

フラクタル心理カウンセラー 

子育てコンサルタントのスーザンです。


子どもが何歳になっても、

子どもの幸せを願わない親はおりません。

我が子が幸せになってもらいたい一心で、

時間もお金も、出来うる最大限を掛けて、

子育てをなさっていることと思います。


勿論、時間やお金を掛けることで得られることは沢山あります

ご指導力のある先生に出会える機会も 多く与えられるでしょう


しかし、毎日子どもと向き合う、親御さんであるからこそ出来る、

子育てに一番必要な、根拠のない自信(自己肯定感)

あなたの子どもさんへ プレゼントしませんか?


根拠のない自信がある子どもは、

「やる気、挑戦するエネルギー」に満ち溢れています。


この意識は、一流と言われる人に共通のものです


スポーツでも、勉強でも、人間関係においても、

どんな失敗からでも学び、立ち上がり、成長し続けます。


そんな人間を、誰もが応援したくなります。

そんなお子様に育ってくれたらと思いませんか?


根拠のない自信≪自己肯定感≫

を、子どもの心に育てるには

お父さん、お母さんのまなざしと、言葉が必要です。


あなたのお子様が成長するために、最もぴったりくる

その使い方をお伝えしています(≡^∇^≡)


何歳になっても、諦める必要はありません

フラクタル心理学は、親の愛を知って

再度挑戦する脳を取り戻し、成功体験への最新の心理学です



フラクタル心理学入門講座 仙台

スカイプ可




一般社団法人フラクタル心理学協会の

全国のステーションをお探しの方は、

こちらからどうぞ


子育ての問題をでお悩みの方は
パーソナルセッション受付中です。

suzaku1528@gmail.com 

へご連絡をくださいませ。




テーマ:

子どもたちのお陰で

私は、沢山のパパ・ママたちに

出会いました

 

もう、子どもたちが巣立ち

子育てを振り返って思うこと

気が付いたことが

沢山あります

 

今回は

その中の一つを書きます

 

 

フラクタル心理学マスター講師

フラクタル心理学カウンセラー1級

の佐藤千恵子です

(一色真宇直伝セラピスト養成講座修了)

 

世の中では、親の収入と

子どもの学歴が比例している

そう言われています

 

小さい時から、塾や習い事を

沢山させて、学ぶ機会を多く与え

良い指導者に出会っているから

そうなる・・・・ 

 

はたしてそうなのでしょうか

高学歴高収入でない時

子どもは稼げるように

ならないのでしょうか

 

そこで、考えていただきたいことは

高収入の保護者って

どうして高収入なのでしょうか

と言うことです

 

何故なら・・・

 

子どもは、親の鏡です

親の考え方が

子どものミラーニューロンによって

コピーされていくということですから

 

問題は、毎日ともに過ごす

親の考え方がとても重要だと

言うことになりますね

 

子どもがコピーする

親の考え方に格差があって、

既に違っていたら

 

お金がある無し以前に

学習の環境を与られるとか

与えられないとか言う以前に

 

子どもの将来についての考え方

つまり、人の成長や生き方について

深く考えているか、行動しているか

の違いがあるようです

 

そして、未来の子どもにとって何が必要か

その為に今、何を大切にするか

普段からしっかりした考えをお持ちで

既に、日常の中での意識が違っている

 

だから、学ぶと言うことに対しても

傍にいる親の基準が当たり前になり

考え方に格差が生じている

そんな風に見えませんか?

 

繰り返しますが

 

すでに、親の考え方に違いがあって

それが、子どもの意欲とか

行動の当たり前を作っている

 

そのことが一番重要

なのだと思います

 

例えば、

息子の友人で、

東大に入った子がいます

 

両親は、高校までで卒業

しかし、お父さんはあることでは

超一流です。

 

誰から見ても、一流のお父さんです

きっと、超負けず嫌いで

向上心がある、エネルギッシュな方だと

創造出来ます

 

そして、日ごろから

その道の一流の人と接しています

ですから、やはり勉強しろとは言わなくとも

一流を作る思考はお持ちで

その考え方を、子どもは当たり前に受け取って

育ったのだと思います

 

親の学歴がなくとも

一流の大学に合格したのだと

思います

 

ここです。学習に必要な能力

勉強が好きとか、嫌いとか、

関係ありません

 

それ以前の、親の思考の中の、

学習に必要な思考回路が

耕されているか、

 

さらに日常で、当たり前に

その耕した思考回路が

使われているのか

 

この、日々の親の考え方こそが、

子どもの様々な意欲を育み

高学歴や高収入につながる

教育になるのだと思います

 

つまり、今、高学歴高収入でなくとも

高学歴高収入を得る親の考えを

自分が取り入れ、常にその思考をしたら

 

あなたの子どもも、

高学歴高収入になる思考を

始めるのです

 

セレブパパママだから

子どもが、高学歴高収入になるのではなく

セレブになる思考を

持っているから

 

子どもが、高学歴・高収入になる

という順番です

 

だから、もし、子どもの学歴を向上させ

少しでも稼ぐ力を身につけさせたいなら

 

まずは、親であるあなたが

高学歴高収入の思考をいち早く

取り入れることです

 

稼ぐために必要な思考回路を

耕していくことなんですよね

 

ちなみに、ご主人様が稼ぐ人であっても

お母さんが、家事は手抜き

お金を生み出すより

使うばかり・・・・

 

そんなママは、要注意ですね

例え 高学歴高収入であっても滝汗

 

子どもは勉強しないか

例え高学歴でも、働かない

そんなケースもありますゲッソリ

 

理由は簡単ですよね

お母さんの考え方を真似たら

そうなりますアセアセ

 

もし、ご自身が高学歴高収入でなく

何となく、諦めていた方

朗報ですよね

 

考え方を変えたら

稼ぐ子どもに育てられるのです

 

入門講座仙台 スカイプ可

日時:5月27日(土曜日)29日(月曜日)

    10:00-17:00

お申し込みはこちらから

   

初級講座仙台 

日時:6月3日(土曜日) 11日(日曜日)
    6月17・18日(土日) 7月1.2日(土日)
    10:00-17:00
講師;佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
 
受講料については
 
講座開催会場は すべて
仙台市青葉区北仙台駅近くです
詳細は、お申し込み後にご連絡いたします。
 
佐藤千恵子の入門初級講座受講で
個人セッション1回無料で受けられます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台は、3日目の雨空

にもかかわらず、

フラクタル心理学主要4コース講師

合格合格祝いをしました。

美容健康コース講師に、

       林浩子先生、川住幸子先生

家族関係コース講師に、山田美子先生

 

そして、私、

フラクタル心理学マスター講師

初級講座講師になりました

佐藤千恵子です

(一色真宇直伝セラピスト養成講座修了)

 

皆様、仙台に在住もしくは、実家が仙台ラブラブ

仙台の、フラクタル心理学仲間が

どんどん増えて、ご活躍されるニコニコ

とてもうれしいです。

 

さて、本日は、そこで出たお話

 

フラクタル心理学を受講しても

なんだか感情が癒されない

癒されたいループにはまった時

感情解放講座を受けるといいのでは?

 

という方がいらっしゃる場合・・・

どうしたら一番いいのでしょう目

 

と言うことで、話は弾みましたよ。

 

フラクタル心理学を受講されたみなさんは、

そんな風に感じられたことがありますか?

 

もし、そんな思いがあるようでしたら、

最後まで読んでくださいませ。

 

フラクタル心理学、入門講座から

初級講座では、当たり前に与えられていた

親の愛について学びます

 

特に、初級講座では、愛をテーマに

満たされなかった思いを扱います

 

本来ならば、ここで感情の

コントロールを学んでいるのです。

が、しかし、感情が解放されなかった

感情が、出てこなかったアセアセ

という方もいるんです

 

ですから、こんな時は、家族関係コースで

お母さんの愛にたっぷり浸って

癒してもらってねと

お勧めしてます

 

それでも、癒されない時

それはどうしてだと思いますか?

 

癒されないと言うことに

メリットがあるようですよ

 

癒してほしいと思う理由一つ目は

初級や、家族関係コースで

良い人をしていたのかもしれません。

 

自己開示すると、

 

我儘な自分が出てきて恥ずかしい

ムカムカの自分が出てきて、

本性がばれると、評価が下がるのが嫌

 

プライドが捨てられない

馬鹿にされるのではないかと不安になる

 

そんな思いで、自分の感情に蓋をして

見ないふりしてはいませんでしたか?

 

それでは、初級講座の修正

感情のコントロールは出来ませんね

 

初級では、グダグダ言って

みんなを呆れさせるくらいの人が

大きな成長を見せたりします

 

ですから、感情を出して

自分にがっかりした方が

お得なんだ!!と、

自分の6歳未満の子ども心を呼び出して

教えてくださいね

 

そして、初級講座の再受講が

お勧めです

 

癒してほしいと思う理由二つ目は

思考が現実化すると言っても

実践する、行動するのがめんどくさい

 

エネルギーを出して前に進むのが

面倒なので、まだ感情の癒しが足りないと

言い訳しているのかもしれません

 

欲しいものを得るなんて面倒

夢や希望なんてありません。と

思っているのですよね。

 

そんなかたは、感情を解放しても

感情を癒してもらっても

一時の癒しでは変わりません

エネルギーが足りないようです

 

さてさて、そんな方は、初級講座と

中級講座で、心のお掃除が必要です

 

感情よりも深い意識に

いらないゴミ思考が一杯なんです

そのごみ思考のお掃除が一番

あなたの能力を見つけることにも

お役に立ちますから

 

そして、癒されたいと思う理由3つ目

まだまだ勝ちたい、負けを認められない

だから まだまだ悪者が必要な人

 

私は感情を解放してもらえなかった

癒してもらえなかった、足りなかった

解放して癒してくれないのが悪い

だから、前に進めない

 

そんな子ども心に、振り回されている人

は、負けを認めた方がお得

負けるが勝ちだよって

6歳未満の自分に教えてくださいね

 

いつまでも親よりも自分が偉いと思っていたら

いつか、自分が親の立場になった時

ブーメランのように戻って来て

下が従ってくれませんからアセアセ

と、脅すのも手かもしれませんよ

 

脅されないと動かない子ども心のままの方は、

入門・初級の再受講がいいですキラキラ

 

何をやっても癒されないと思うなら

成長したい大人心よりも

誰かに依存していたい子ども心が

大きい人なんですショボーン

 

そんな方は、お母さん代わりの

女神様、守護天使様をイメージして

自分で自分を癒す方法を

学びましょう。

 

フラクタル心理学カウンセラーは、

そんな方お一人お一人と

しっかり向き合って

自分で自分を癒す方法を教えています

 

もし、困った方はご相談くださいませ

安心安全な世界にご招待いたします

 

私たちが大人の脳に成長した時

社会的にも成功して

今よりずっと幸せに自由になりますから

脳を育てるために、再受講がいいなあキラキラ

と、4講師皆の意見が一致しました

 

私は、一年でフラクタル現象学まで

再受講が出来ました。

そして、過去の自分を振り返った時

滝汗冷汗がでましたけど、

成長した自分になれて良かったと

思いました。照れ

 

入門講座仙台 スカイプ可

日時:5月27日(土曜日)29日(月曜日)

    10:00-17:00

お申し込みはこちらから

   

 

初級講座仙台 
日時:6月3日(土曜日) 11日(日曜日)
    6月17・18日(土日) 7月1.2日(土日)
    10:00-17:00
講師;佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
家族関係コース スカイプ可
日時:5月23日、30日(火曜日)10:00-17:00
講師:佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
受講料については
 
講座開催会場は すべて
仙台市青葉区北仙台駅近くです
詳細は、お申し込み後にご連絡いたします。
 
佐藤千恵子の入門初級講座受講で
個人セッション1回無料で受けられます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1万時間の法則ってご存知でしょうか

マルコム・グラドウエル氏が提唱した法則です

 

例えば、勉強やスポーツ、芸術など

その道の達人と言われる人達に

共通しているのが、1万時間という

これまで、打ち込んできた時間

 

1万時間を目安に何かに集中して

取り組むことで、成功している

脳がそれだけの時間を必要として

いるかのようだともいわれます。

 

1万時間の集中が、

知性の幅、連続体になって

何かを行う時に脳を自動操縦化して

行動を生み出すように見える状態です

 

素晴らしい状態ですよね

そうなったら、夢は叶える?

 

これにもコツがあるようです

深い集中です

そして、やらされているという

被害者意識がない状態です

 

そこで問題は、

そこに達するまで90%以上の人が

脱落するというものだそうです

分かる気がしますよねアセアセ

 

では、私たちが夢を叶えたい時

どうすればいいのでしょうか

どこから始めたらいいのでしょうか?

 

フラクタル心理学マスター講師

フラクタル心理学カウンセラー1級

の佐藤千恵子です

(一色真宇直伝セラピスト養成講座修了)

 

1万時間と夢 

なんか関係ありそうですよね目

時間+集中力&被害者意識少

 

そこで今回は、夢が叶わない

思考が現実化するというけれど

現実化しないと感じる3つのパターンの

(前々回のブログ)

 

一つ目

(コップの水が満タンになっていない時)

思考が現実化するまで、まだ量が

貯まっていない時を考えてみます

 

そこで、1万時間の法則なんです

1万時間集中して行動できる

それは、夢を叶えられるんです

 

でも、多くの人は、1万時間出来ない

あなたはどうですか?

この出来る人と出来ない人の

違いって何でしょうはてなマーク

 

ここが重要なところのうようです

フラクタル心理学的に言えば

行動を起こすためにも、

行動を続けるにも

 

思考している時間が必要だと

いうことです

えっビックリマーク大変そうと

心のどこかで感じませんでしたか?

 

大抵の人は

簡単ではないように感じますよね

 

何故なら、やりたいことが

他にもいっぱいあって

集中できないんですよね

 

ですから、1万時間をやれる人が

わずかな成功者だけニコニコ  と

言うことになります

 

行動は思考の結果

出来るようになります

ですから、思考と行動はお同じです

 

(疑問な方は、フラクタル心理学

入門講座へお願いいたします)

 

0歳から幼児期は、ミラーニューロンを働かせ

周囲の様子を、五感を通して

観て聴いて、思考をためて

同じ行動を始めます

 

これと同じです

先に思考があって行動が生まれます

 

ですから、1万時間集中した行動を

既に始めて、楽しくやっているのなら

もう時間の問題ですから

問題ありません。間もなく現実化します

 

問題は、そのような行動が出来ない

努力がいる、頑張らなければならない

そんな人の脳の中は、

思考がまだ足らない

 

夢が叶った自分は存在していないのです

 

実は、これは、脳の中と

フラクタル構造になっているからです

夢を叶えようと思っている時

それは、あなたの意識を使っているんです

 

1万時間をやり続けている人は

1万時間やろうなんて、考えていません

 

同じように

夢を叶える時は、もう、夢を叶えよう

なんて考えていないんです

 

ひたすら、淡々と、やるべきことに向かって

行動しているのです

 

脳の中では、そうなるのが当たり前に

なっているかのように、

その夢を叶えた未来の自分がいるのです

 

では、どうしたらそう思えるように

なるのでしょうか?

 

先ず、思考することです

夢を叶えた自分がいると

思えるようになるまで

思考するのです

 

これを理解し実践しするのが

フラクタル心理学マスターコースです

60時間かけて、思考の仕方を学びます

 

だたし、幼児期から脳を耕してこなかった人

行動力がなかった人は

繰り返し学ぶ必要があるかもしれません

 

夢を叶えるという 思考する回路

一度も使っていなければ

回路を作るところから始めなけらば

なりません

 

一番いいのは再受講です

若干の回路が出来ていますから

その回路を深く耕すことができます

理解が深まります

 

最強のビジネスマインドをお持ちの

大阪、だんじり祭りで有名な

岸和田生まれのセレブ母

高橋治子先生の

中級講座仙台
日時:5月13・14日 6月24・25日 
    7月22.23日(土日)10:00-19:00
講師:高橋治子先生
申し込みはこちらから
 
初級講座仙台 調整中
日時:6月17・18日(土日)スタート 
    7月1.2日 15.16日 10:00-17:00
講師;佐藤千恵子
 
家族関係コース スカイプ可
日時:5月23日、30日(火曜日)10:00-17:00
講師:佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
受講料については
 
講座開催会場は すべて
仙台市青葉区北仙台駅近くです
詳細は、お申し込み後にご連絡いたします。
 

もし、手っ取り早く、実践法だけ学びたい方

真なんだけれど、実践できていない方

 

夢を叶えるために

深層意識に、あなただけの種を植えて

未来を変える瞑想法 をご用意いたしました

 

うきうきわくわくしながら、

毎日5分の瞑想を積み重ねていくうちに

未来を変えていきます

 

あなただけの望みを絶対叶える
面白メディテーション法
日時 5月31日10:00-13;00
受講料 21600円
開催はZOOMでも可です。
限定2名
プログラム
①あなたの望みのチェック
②あなたの本当の望みを知る誘導瞑想 3回
③ブレーキになっている思考の分析・修正
④あなただけの望みを叶えるアファメーション法
⑤夢を叶える効果的なメディテーション法を伝授
⑥あなただけの望みを叶える、メディテーション法
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは、夢が叶う時ラブラブ

何が起きているかご存知ですか目

 

夢が叶わない時

いったい何故、叶わないと

感じているのか

分かりますかガーン

 

大ベストセラー

ザ・シークレットの冒頭に

その答えが載っています

 

 

フラクタル心理学マスター講師

フラクタル心理学カウンセラー1級

の佐藤千恵子です

(一色真宇直伝セラピスト養成講座修了)

 

天にあるものは地にもあり

中にあるものは外にもある

  (エメラルド・タブレット およそ紀元前3000年)

 
これって、この世はあなたの心にあるものが
外側に投影しているという
フラクタル構造のことを伝えているんですよね
 
その構造が、引き寄せに見えるということです
 
では、夢が叶う時何が起きているのでしょう
この本にもしっかり描かれていますが
お読みになった方
ご存知の方も多いと思います
 
あなたが描いた夢が叶う時
実は、夢を描いた時のイメージが
現実化するのではなく
 
夢を描いた時の、あなたの意図が
現実化しているのです
このことが、何よりも重要ななんですよね
 
私はいったいどんな意図をもって
この夢を描いたのか?
自分に問うてみる必要が
あるようです
 
繰り返しますが、
描いた夢のイメージが現実化する
のではなく
夢を描いた時の意図が
現実化する 
 
イメージ通り現実化しないので
あなたは、夢が叶わない
そう思っているだけかも
しれないのです
 
つまり、あなたの夢のスタートの意図は
現実化しているのかもしれません
 
如何でしょうか
あなたも、スタートの意図を
もう一度点検してみましょう
 
夢を叶えたい方
あなたの夢について
一から学んでみませんか
 
フラクタル心理学
マスターコース入門講座から中級講座で
あなたの深い意識の仕組みと
コントロール法が分かります
 
何故、そのスタートの意図を
持っているのか
どうしたら、そのスタートの意図を
叶えられるのか
 
夢を叶えるためにある
地味ですが最強のプログラムです
 
一日たった5分で夢を叶えたい方
実践したい方の為に
用意いたしました
 
あなただけの望みを絶対叶える
面白メディテーション法 
ぺージ末を ご覧ください
(7月までお試しコースで破格値。
8月から5時間コース正規料金です)
 
最強ビジネスマインドをお持ちの
治子先生をお呼びします
マスターコース中級講座 仙台
日時:5月13・14日 6月24・25日 
    7月22.23日(土日)10:00-19:00
講師:高橋治子先生
申し込みはこちらから
 
初級講座仙台 調整中
日時:6月17・18日(土日)スタート 
    7月1.2日 15.16日 10:00-17:00
講師;佐藤千恵子
 
入門講座 仙台 スカイプ可
日時:5月22日、29日(月曜日)10:00-17:00
お申し込みはこちらから
 
家族関係コース スカイプ可
日時:5月23日、30日(火曜日)10:00-17:00
講師:佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
受講料については
 
講座開催会場は すべて
仙台市青葉区北仙台駅近くです
詳細は、お申し込み後にご連絡いたします。
 
あなただけの望みを絶対叶える
面白メディテーション法
日時 5月31日10:00-13;00
内容が濃いので、事前宿題ありです
受講料 21600円
開催はZOOMでも可
 
限定2名
プログラム
①あなたの望みのチェック
②あなたの本当の望みを知る誘導瞑想 2回
③ブレーキになっている思考の分析・修正
④あなただけの望みを叶えるアファメーション法
⑤夢を叶える効果的なメディテーション法を伝授
⑥あなただけの望みを叶える、メディテーション法
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢が叶う時

その叶う時の直前の思いって

気づいてますかラブラブ

 

どこかで、夢が叶うことを

確信してませんでしたか?

イメージできていたり

肚が決まっていたり

 

何故か、力んでいない

リラックスと集中の中間

 

同じように、医師に匙を投げられる

不治の病と言われていても

 

ご本人が「治る」ってことを

深い意識で信じていたら、

治るんですよね

 

フラクタル心理学マスター講師

フラクタル心理学カウンセラー1級

の佐藤千恵子です

(一色真宇直伝セラピスト養成講座修了)

 

では、何故夢が叶う時と叶わない時

それが出来る人と、出来ない人が

あるのでしょうか?

 

それが深層意識の使い方なのです

最近はかなり深層意識についての認識が

世の中では当たり前になりつつありますね

 

でも、自分のこととなると

案外分かっていなかったりしますよね

ですので、夢を叶えるまでの

様々なことを、書いていきたいと思います

 

フラクタル心理学入門講座では

思い通りにならないと感じると

現実化するまでの思考が溜まっていない

と考えます

 

つまり、コップの水が満タンになったら

夢が叶う

満タンにならなければ叶わない

そんなイメージです

 

で、その状況には3つのパターンがあります

 

1、まだ、そうなることを望んでから浅い

純粋に思考が足りない、行動の量が足りない

(コップの水が、満タンになっていない)

 

2、望んでいる思考の

真逆の思考をしている

ブレーキを掛けている

プラスマイナスがあるために貯まらない

(コップの水が溜まるが、途中で捨てられる)

 

3、自分では望んでいるつもりだが

本当は、深い意識では望んでいない

そうなることを許していない

(コップに水をためているつもり

実は、違うコップにためている)

 

そこで、2.3の思考がないか点検します

もしあったら、その思考をどうするか

考えなければいけません

 

そして、思いを叶えたいのに

邪魔する思考ならば

直ちに止めなければなりません

 

思考を点検し、対策を立てることは

とても重要なことです

このやり方を学ぶのが

マスターコース初級講座です

 

さらに、深層意識の深いところに

貯まっていて

当たり前すぎて気づかない

自分なりの法則を持っていて

それが、邪魔をしている時があります

 

マスターコース中級講座で

その自分なりの法の見直しをします

 

その上で、思考をためていくことです

ところが、そのため方にも

それぞれの癖があって

上手くいく人、行かない人がいます

 

先ずは

行動しなければ話になりません

ところが、思考がバラバラですと

無駄な動きも多くなります

 

やみくもに動いても、

なかなか結果が出ないのです

 

そこで大事なのは

無駄な思考を断捨離して

一点集中ですよね

 

その一点において

放送意識(顕在意識)と

深層意識(潜在意識)とが

同じ方向へ向かって並び

 

無駄な力が抜けた時

そうなると信じる内なる声が

聞こえてくるのです

 

その一点集中もなかなか

決められない方

断捨離出来ない方が多く

 

自分の今までの思考から

未来を選んで決めていくのも

マスターコース中級です

 

その中級講座は

マスターコース入門から耕し始めた脳

収穫するための大事な講座になります

 

入門講座から中級講座まで

96時間学びます

内容がとても濃くて、すべてを理解し

自分に落とし込むには

時間がかかりますが

 

それでもやっていると

確実に、面白いくらいに

自分の本当にやりたいことが分かり

それを叶えられる脳になるのです

 

そして、その夢・思いを叶えるために

主体的に行動することで得られる学びが

さらに自分を幸せにしてくれることに

気づくのです:フロー状態

 

そして、いつのまにか

夢がかなっているのです

ですから、学んだことを

コツコツと実践することです

 

しかし、手っ取り早く

中には、直ぐに効果を出す方がおります

 

それは、絶対望みが叶うと

決めた方です

私は絶対○○だ。

と 心底思うことです

 

結果は、どうあれ決めることです

 

人生万事塞翁が馬

とにかく、決めて挑戦すること

これが出来たら、効率はともあれ

結果が出ます 叶います

 

ただ、今までの経験から

ほとんどの方が出来ないですし、

また、効率が悪く、

途中で諦めてしまいます

 

フラクタル心理学を学ぶと

視野が広がり

本当の望みが見えますから

効率が良くなります

その点が、大きく違います

 

つまり、時間をお金で買ったような

心身の消費をしないために

お金を投資したような

大きなお得感はあります

ヾ(@°▽°@)ノ

 

中級講座仙台
日時:5月13・14日 6月24・25日 
    7月22.23日(土日)10:00-19:00
講師:高橋治子先生
申し込みはこちらから
 
初級講座仙台
日時:5月27日スタート 10:00-17:00
日程調整中
 
入門講座仙台
日時:5月22日、29日(月曜日)10:00-17:00
講師:佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
家族関係コース
日時:5月23日、30日(火曜日)10:00-17:00
講師:佐藤千恵子
お申し込みはこちらから
 
受講料については
 
講座開催会場は すべて
仙台市青葉区北仙台駅近くです
詳細は、お申し込み後にご連絡いたします。
 
あなただけの望みを絶対叶える
面白メディテーション法
日時 5月31日10:00-13;00
受講料 21600円
開催はZOOMでも可ですが、
直接お会いしたいですね
限定2名
プログラム
①あなたの望みのチェック
②あなたの本当の望みを知る誘導瞑想 3回
③ブレーキになっている思考の分析・修正
④あなただけの望みを叶えるアファメーション法
⑤夢を叶える効果的なメディテーション法を伝授
⑥あなただけの望みを叶える、メディテーション法
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)