思考美人〜フラクタル心理学で望みのままの人生

国際TAW協会認定ステーション、
グランコンパスへようこそ
フラクタル心理学はあなたの人生の乗り換えのお手伝いをいたします


テーマ:

「なんかしらんけど、お金持ちが

 どばーっと増えてきました」

 

わわ!それは景気のいい話です。

 

「先週学んだアファメーションが

さっそく効いてきたようです!」

 

そんな朝の挨拶から始まった

フラクタル心理学マスターコース初級

水曜チーム。

 

5日間連続マスターコースでした爆  笑

 

フラクタル心理学マスターコース中級講師

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション

グランコンパス(大阪市)代表 高橋治子です。

 

アファメーションとは宣言文のこと。

 

初級の前期で深層意識をお掃除(修正)

した後、効果的に言葉の力を利用して

なりたい自分を後押ししたり、

今までの思考パターンに戻らないようにするものです。

 

受講生のYさん(男性・コンサル業)が

唱えられたのは

「わたしはお金持ち!」

「わたしはカリスマ!」

「時間に正確!」

 

すると、Yさんのもとに

いつもよりお客様から申し込みが舞い込み

セレブな方々が増えたとのこと。

 

そして口々に「社会貢献したい」と

おっしゃるそうです。

 

今までの指導にフラクタル心理学で

学んだことを組み入れてさらに
バージョンアップした指導ができるようになったとのご報告、いいですね!

 

もともとモテモテのYさんですが、

もっとファンが増えたそうでラブ

「カリスマ」の言葉が効いてますね~

 

仕事がますます忙しくなられたそうですが

時間に余裕をもって動かれるようになった

そうです。素晴らしい!!

 

もともと豊かでそれほど問題がない方が

多かったチームでしたが、

やっぱり、最終日にご自身の被害者意識が

深ーいところにあったんだと、

気付かれ、認めておられました。

 

とはいえ、穴掘り思考がひどくないので、

さっさと修正でき、こうやって

初級の後期に入って、スピーディーに

結果を出されたのだと思います。

 

もっと、自分の人生に追い風を吹かそう!

そう思って、アファメーション続けてくださいね。

 

過去の記憶はつくっちゃっていい!

未来のなりたい像にあわせて過去を

創っていく。

(なせなら、私達は過去の捏造の

  エキスパートやったもんね、笑)


の部分で、目がキラキラされていました!!

まるで少年のように!!

伝えている私もキラキラ、ワクワク。

 

初級の後期から中級にかけて楽しくなって

くるのが当たり前。

 

初級前期は脳みそかき混ぜられるし^^;

インナーチャイルドに向き合わなくちゃで

辛いし。

 

でも 一つ一つやっていくと

最後は、楽しい!楽しい!!


これが、これこそがフラクタル心理学で

お伝えしたいこと。

 

未来は創ることができる。

自分の思う通りに!!

 

素直な4人の皆様。
お疲れ様でした。

また、水曜中級コースでお会いしましょう。

 

そして、未来の創造を

もっと加速させましょう。

 

未来トークスタート。

口から出る言葉に驚きつつも、楽しい!

3年後の姿を垣間見できました。

与えられる仕事でなく、未来の仕事は

オリジナルでつくっていっていいのです。

仲間の発表は自分の未来のかけらです。

 

変えられないと思っていた過去が変わっった。

未来も変えられると知った。

 

だって、過去も未来も、自分の

思い込み、信じ込みで出来ていると

知ったから。

 

大きな知恵が生まれました。

 

○フラクタル心理学マスターコース中級

4月30日(土)スタート 週末集中6日間コース 残席わずか
5月11日(土)スタート 水曜コース8日間 

 

 

●フラクタル心理学マスターコースは
入門からスタートください。

 

5月入門予定

◆5月12日(木)スタート 平日3日間コース

◆5月21日(土)5月22日(日) 

 

 

大阪市 グランコンパスHP

 

教育関係の方はぜひご受講ください。

開発者自ら、教育を根本的に変える方法を

お伝えします!!親御さんや指導の立場の方も。

お席が残り少なくなってまいりました!

このイベントはフラクタル心理学マスターコース受講生
のみ参加できます。
まだ受講されたことの無い方も、

4月末までに受講されるとご参加いただけます。

 

 

フラクタル心理学体験コースご案内

 教育心理コース(2時間)
ガミガミいわなくても子どもが「勉強が好きになる!」

 日時: 4月29日(金・祝) 10:00~12:00 

講師 澤早苗 フラクタル心理カウンセラー 

   家族関係コースインターン講師 詳細はこちら

 

 

○親子関係、人間関係の基本「愛」を学ぶ

家族関係コース

5/7(土)8(日)  

5月10日(火),17日(火) 

 

❤️子育てママにもあなたのママにも家族関係コース❤️

母の日キャンペーンを予定しています。

自分のお母さんに「家族関係コース」を

オススメしてみませんか?

親子関係がもっとよくなりますよ。

 

5/7(土)8(日)  10:00~16:00

西山京子 フラクタル心理学 家族関係コース講師

5月10日(火),17日(火) 10:00~16:00

講師:高橋治子 家族関係コース講師

 

 

♥『発達障害を作る思考とはどんなもの?

そして、発達障害を消す思考とは?』満席

 日時: 4月29日(金・祝) 

 講師: 南野桃子 フラクタル心理カウンセラー 

 *満席(キャンセル待ち受付中)詳細はこちら

 

 

いいね!(91)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)