バーバンクの「12月第一金曜日」のおまつりレポート | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのう、12月6日金曜日は、バーバンクの町で「Happy Holiday! 12月第一金曜日」というイベントがあり、夜まで店が開いていて、お祭り騒ぎというので、訪ねて行きました。
「オープンハウスをやっているよ」と言うから、売り出しマンションの中が誰でも見れるのかと思ったら、そうではなくて、お店に自由に入れるそうです。
(ふつう、美容院とかは、利用者じゃないと入れませんよね。それが自由に入れるということ)

↓普段は歩行者があまりいない町に人が繰り出し…
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

あちこちに楽隊がいて、音楽を演奏しています。
↓これはバグパイプを演奏するスコットランドの楽隊。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

↓ぞろぞろと大変な人出です。レストランは無料の軽食を出していて、美容院やブティックまでパウンドケーキやドーナツを提供。
あちこちを回って食事をもらうだけで、けっこうおなかがいっぱいになりますね。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

↓広場の駐車場には、アンティークカーがずらりと並んでいます。個人所有のものです。
アメリカでは、ときどき、自分の持っているアンティークカーを持ち出して、このようにみんなで展覧会をするのが楽しみらしい。
まあ、私には猫に小判ですが、見たこともない車ばかり、ずらり並んでいました。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

↓マンガに出てきそうなすごいのばかりでした。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

↓マッサージ師の店には、こんな演奏家のおじさんも。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

この時期には、あちこちでこんなイベントがあるらしいですよ。

------------------------
●フラクタル心理カウンセラー養成講座●

あっというまに心理分析のエキスパートになれる!
フラクタル心理カウンセラーは、相談者の心理を聞くのではなく、相談者の現象を読み取るからです。
沖縄 1/11開講
福岡 1/18開講


●マスターTAW●
東京表参道
12/14,15 
12/9,16
東京目黒12/19ワンデー
福岡12/14,15
福井 12/21,22
芦屋 12/7,8 
   12/12,13
大阪 12/14,15
広島12/7ワンデー
  12/16,17
ロサンゼルス12/7,8

全国のスケジュールはこちら
アクエリアス・ナビのスケジュールはこちら
ロサンゼルスのその他の講座の予定はこちら