FF7R セフィロス

 

始まりであり最高のソルジャー。 ウータイとの戦争で目覚ましい活躍を見せ、英雄と呼ばれるようになる。 以降、多くの若者が英雄セフィロスに憧れ、ソルジャーを目指すようになった。 とある極秘任務で死亡したと言われているが、詳細は不明。

 

 

 

 

 

CHAPTER 2 八番街の出会い

 

セフィロス セリフ リメイク
セフィロスもちろん 覚えているとも
我々の 大切な思い出だからな
さて クラウド
おまえに頼みがある
この星が 死のうとしている
悲鳴もあげず
静かに ゆっくりと
私たちの星が 消えてしまうのだ
クラウド

セフィロス リメイク
セフィロス星が死ねば この艶やかに燃える
おまえの故郷が 消えてしまう
息子だけは 助けてくれと
泣きついた女の声
斬り捨てた時の感触さえ
消えてしまうのだ
我々を繋ぐ絆の喪失は
私自身の死よりも耐え難い
なあ クラウド
力を貸してくれ
なに 簡単なことだ
クラウド 走るんだ
逃げて 生き延びて


クラウドふざけるな!

セフィロスいいぞ それでいい
私を忘れるな

 



セフィロスおまえには 誰も守れない
自分さえもな

セフィロス エアリス

 

 

CHAPTER 8 再会の花


セフィロス私は――
おまえの“主人”だ


セフィロスさあ クラウド 楽しもうか

 


セフィロス 黒マント
セフィロスリユニオン
恐れることはない

 

 

CHAPTER 13 崩壊した世界


セフィロスわれこそ古代種の血をひきし者
この星の正当なる後継者


セフィロスまた守れなかったな
喪失が おまえを強くする
それでいいのか?

 

 

CHAPTER 17 混沌からの脱出


セフィロス母さん 一緒にこの星を取り戻そうよ

セフィロスあわれだな
受け入れろ

セフィクラ
セフィロス感動の再会だ
 

 

CHAPTER 18 運命の特異点


セフィロス台詞
エアリスあなたは 間違っている

セフィロス感傷で曇った目には なにも見えまい

セフィロス命は 星を巡る
だが 星が消えれば
それも終わりだ


クラウド星は消えない 終わるのは
おまえだ


セフィロス来るぞ

セフィロス運命の叫びだ
ザックス フィーラー
セフィロス早く来い クラウド

 



セフィロス気をつけろ
そこから先は まだ存在していない
我々の星は あれの一部になるらしい
俺は 消えたくない
おまえを 消したくはない


クラウドここは?

セフィロス世界の先端だ
おまえの力が必要だ クラウド
ともに 運命に抗ってみないか?

運命 セフィロス

セフィロス終末の7秒
だが まだ間に合う
未来は おまえ次第だ
クラウド――

未来は おまえ次第だ セフィクラ

 

 

関連記事