FF7リメイク レノ

 

神羅カンパニーの総務部調査課《タークス》のメンバー。燃えるような赤髪に、シニカルな笑みを浮かべ、常に飄々としている。俊敏な動きで相手を翻弄し、特殊武器を操り多彩な攻撃を仕掛ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

FF7 レノ セリフ

 

Chapter 8「再会の花」


レノ邪魔するぞ と
おまえ 何?


エアリスこの人 わたしのボディガード
ソルジャーなの


レノソルジャー?


クラウド元 ソルジャーだ


レノあらま 魔晄の目


エアリスボディガードも仕事のうちでしょ ね なんでも屋さん?


エアリスわたしのカン 当たるの
ボディガード お願い


クラウドいいだろう でも安くはない


エアリスじゃあね デート1回!


レノへえ やっぱり本物かよ
クラスは?

レノ FF7R セリフ
クラウドファースト


レノいくらなんでもファーストって おまえよぉ


エアリスお花 ふまないで!


レノだってよ


クラウドすぐに終わる


エアリスもう!
 



レノボディガードは 俺たちの仕事だぞ と


エアリスあれあれ いつ守ってもらいましたかね~?


レノそりゃ 企業秘密ってやつだ


エアリスじゃあ 知らなくて 当然


レノおーい 加勢を頼む


レノあーあ 情けない
かったるいけど
出番だぞ と!


エアリスクラウド 気をつけて!


レノしぶといぞ と
でも どんな仕事も 
楽しむのが
プロフェッショナルだぞ と!


レノ刺激的なときを過ごそうぜ


レノ来いよ 最初の威勢はどこいった?


レノソルジャーなら 余裕だろ?


レノどーよ!


レノおかわりだぞ と
 



レノ誤解だぞ と
オレはただ……


エアリスクラウド ちがう!


警備兵なんだ?


警備兵飛んでる?


警備兵レノさん!お怪我は?


レノいいからさっさと追いかけろ


レノおい 撃つな


レノケガなんかさせてみろ おまえ 終わるぞ


警備兵はっ!


レノ目的は保護


レノなんだ?


警備兵動くな


レノだから撃つなって
どうなってる


警備兵近づけません


レノこれ魔法か?
待て!
いてっ……


警備兵屋根裏に逃げました 追いますか?


レノいや 撤収だ


警備兵いいんですか?


レノあとは相棒にまかせるぞ と
いてて……ったく

 



レノおい ルード
お楽しみのとこ悪いが 七番街スラムの件で緊急要請だぞ と
今すぐ戻ってこい

 

 

Chapter 11「亡霊の悪戯」


ルード了解
アバランチへの制裁が決まった
誘導工作を開始する


レノ上の連中はなに考えてんだろうな?

レノ リメイク
ルード反乱分子は徹底的に叩く
うちは昔からそうしてきた


レノぜーんぶつぶれちまうぜ?
今さら善人ぶるなよ
──っと

 



ツォンプレート解放の緊急コードは
……覚えたな?


レノハイハイ いつでも落とせるぞ と
ただなぁ


レノおい あんま飛ばし過ぎんなよ
今やっちまったら元も子も


ツォンレノ 状況を報告せよ
なにか問題か?


レノ逆 逆 ヤツら支柱と心中する気だぞ と


ツォン:悲劇のヒーロー気取りか
増援部隊を手配する
役者は多い方が盛り上がるだろう?


レノ役者ねぇ


ツォン任務の完了報告を忘れるな
 

 

Chapter 12「アバランチの死闘」


レノアー アー
そこのアバランチ
あんたらが支柱をブッ壊そうとしよーが
ター……じゃなかった 神羅か
ビビったりしねぇ とっとと支柱から出て行けよ と
こんな感じでいっかぁ?


ルードまぁ 上出来だ


レノん? あいつ


レノあー ハイハイ
クラスファースト


レノオラオラ
オラオラオラオラ!


クラウドマズイな


ルードあきらめて投降しろ
極悪非道のアバランチ


レノとんだ3ギル芝居だぜ


クラウド限界か


レノそろそろ決着つけようぜ~?


ルードあれは……


レノ意地悪しちゃうぞ と


ティファクラウド!


クラウドティファ?


ティファおまたせ


クラウド無茶だ


ティファお互いさま このまま走ろう


レノなにやってんだよ 相棒!


ルードすまん
 



レノおつかれさまでした と


レノなんだ?


ルード最上階が制圧された


レノザコ相手になにやってんだよ


ルードとにかくこのまま起動に向かう


レノりょーかい と……
後始末頼む

 



レノやるしかねぇか

ルード!


クラウドタークス

レノお仕事だぞ と

レノおせぇ!

レノあんたら ケンカ売る相手を間違えたぞ と

レノはい おしまい
邪魔──
するなよっ と

レノ FF7 タークス
音声緊急コードの入力を確認
起動ボタンを押してください


クラウドやれよ


レノおっと
タークス なめんなよ

 



レノなかなかしぶといぞ と


ルード爆撃準備 開始する


レノんん?
ったく どいつもこいつも好き勝手やりやがって
ま オレもか


レノルード!
いってぇ~


レノ落とされてやんの


ルードどうせ降りるつもりだった


レノ始末書はおまえな
さあ 楽しもうぜ相棒!


クラウド解除方法は?


レノ言うかよ

 

 

Chapter 16「神羅ビル潜入」

 

レノ ツォン
ツォンなあ レノ
ケガの治療を優先したらどうだ


レノでもよ~


ルード七番街は 放っておくのか?


ツォン我々に なにができる


ルードそもそも あれは必要だったのか?


ツォン拒否したところで
ほかの誰かが やっただろう
その誰かを 自責の泥沼から 救ってやった
そうは 考えられないか?


レノ無理だぞ と


ツォンではこう考えろ
犠牲は 星へのちょっとした礼だ


レノはあ?


ツォン使うばかりでなく
時には 返してやらないとな


ルード本気で言っているのか


ツォンさあな


ツォンはい 了解しました


ツォン副社長がお呼びだ
 

 

Chapter 17「混沌からの脱出」


レノ危ないぞ と

 

 

関連記事