FFVII REBIRTH ザックス台詞集

 

 

 

 

 

オープニング

 

レポーターミッドガル・ハイウェイから中継です

ご覧いただけますでしょうか

ビルが完全に崩壊し 道路が崩落しております

複数の建物から煙が立ちのぼり

火の手があがっているのが確認できます

現在 ミッドガルは

かつてない危険にさらされています

魔晄炉爆破事件 七番街プレート――

七番街プレート崩壊につづき

ミッドガル・ハイウェイに突如発生した竜巻が

零番街から 弐番街にいたる区画に

甚大な被害をもたらしました

ドミノ市長と市当局は

神羅カンパニーの助言を得て

この 反神羅組織『竜巻』はアバランチによる

未知の兵器を使った攻撃であるという見解を

発表しました

現在停戦中の ウータイの関与も視野に入れて

引き続き 調査するとのことです

 

レポーター現在 ミッドガルは

かつてない危険にさらされています

魔晄炉爆破事件 七番街プレート――

七番街プレート崩壊につづき

キリエミッドガルが ぜんぶ

竜巻に入っちゃったんだって

 

スラム住民俺は なにかの爆発だって聞いたぜ

 

キリエ竜巻で爆発したんじゃない?

 

スラム住民立て続けに 色々起こりすぎるよな

レポーター引き続き 現場から生中継でお送りします

 

レポーター現在も 倒壊したハイウェイでは

神羅軍によって捜査が進められています

 

警備兵行方不明者1名 元ソルジャー

大型の剣 バスターソードを所持

逃亡の恐れあり

繰り返す 逃亡犯は元ソルジャー

バスターソードを所持――

 

レポーターおい あそこ!

 

レポーターあれは 救助された方でしょうか

 

レポーターまずい あっち あっち向けて

 

警備兵救護班に連絡しろ

 

警備兵回収対象者を確保した

これより ヘリにて帰還する

 

警備兵急げ 出発するぞ!

警備兵おい なにをしてる!

レポーターいま ヘリが飛び立ちます

伍番街方面に向かう模様です

 

警備兵貴様 いい加減に――

 

ザックス悪い

すぐ戻るから こいつ見てて

ザックス俺のトモダチ 魔晄中毒

 

キリエちょっと!

 


ザックスエアリス!

警備兵気をつけろ まだ暴れるかもしれん

 

警備兵クリア!

 

警備兵よし 運び出せ

 

ザックス手を離せ!

 

警備兵見ろ バスターソードだ

 

警備兵アバランチめ!

 

神羅ヘリ先行部隊の全滅を確認!

第二班を投入する

引き続き 応援を求む

 

警備兵行くぞ!

 

ザックスまっずいな

 

神羅ヘリアバランチに告ぐ

ただちに抵抗をやめ 降伏せよ

ザックスだまれ

 


ザックスありがとな

 


 

警備兵古代種はどこだ!

回収しないと えらい騒ぎになるぞ

ぼさっとするな 探せ

ザックスなによ これ

なにごと?

ザックスエアリス

帰ってきたぞ?

 

 

次の記事