FFVII REBIRTH ルーファウス台詞集 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 4「新時代の号砲」

 

 神羅カンパニー ジュノン支部


ルーファウスいや そのままでいい
泳がせておけ


ルーファウスはいれ

ツォンウータイの スフール総裁の使者を名乗る者が
面会を求めています


ルーファウスほう?

ツォングレン・ロズブローク大佐 とのことです

ルーファウス通せ

ルーファウス生きてたのか

グレンもちろん 死んでるさ

グレン早速だが ルーファウス社長
うちの総督と プレジデントが描いていた絵は
あんたが引き継ぐと考えていいのか?


ルーファウスそのつもりだ

グレン次の時代のテーマは
ヒュージマテリアを巡る争い
神羅とウータイが 各地で衝突を繰り返すことで
緊張関係を維持する


ルーファウスしばらくは それでいい
だが プレジデントは死に
状況は変わった
新しい絵が必要だ


グレン相変わらず お絵かきが好きだな
ぼっちゃんは……


グレン約束の地なんて絵空事を まだ信じているのか
神羅の親子は 魔晄を汲み上げることしか考えない
たまには返さないと 星が滅んじまうぞ
戦争がもたらす怒り 悲しみ 増悪は
この上ない連帯 高揚をもたらし
世界を奮い立たせ その精神が星を潤す
星の未来のためだ
破局の一歩手前まで行ってみようや


ルーファウスしかし――

グレン始めたのは そっちだろ
もう ガキじゃないんだ
好き勝手にやめてもらっちゃ困る


グレン一緒に 正義を果たそうぜ

グレン忘れるところだった
スフール総督からの伝言だ
社長就任 おめでとうございます
益々のご発展を

ルーファウスとグレン台詞


次の記事