本日から
再びこちらに通うことにしました。
 
image
筋トレね。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
 
昨年の9月から11月にかけて
パーソナルトレーニングに
通いましてね、
 
体がスッキリ!!!!
 
しばらくはキープもできていたのですが、
 
最近は
また丸くなってきたなあ
 
と思っておりました。
 
 
 
まあ、最近の写真を
ご覧いただいていれば
説明不要だと思うのですけどね。。。笑
 
image
(立派な前脚。。。。)
 
 
 
つーか、
ほぼ全く運動してないしね。笑
 
 
唯一動くことと行ったら
日々のお買い物くらいだけど、
 
糸島に引っ越してから
コンビニもスーパーも
自宅からちょっと距離があるから
 
歩く距離が増えるかなあ
運動になるかも♪
 
なんて
とんでもない!!
 
 
暑いしなあ、
めんどくさいなあ
 
と思っていると
 
フットワークが軽い
うちのこうすけくんが
 
「オレ、行ってくるよ!」
 
とせっせと買い物に出かけてくれる。
 
 
私は
調理されたものが
出てくるのを待ってるだけ。
 
 
まぢ、動かない。食べるだけ。ニヤリニヤリ
 
 
 
そんなわけで
なんだか丸くなってきてることに
うすうすは気づいていたんだけど、
 
 
 
そうは言っても
 
去年の
トレーニング前よりは
太ってないもんね♪
 
これくらいなら
リバウンドって
言わない言わない♡
 
 
んーーー?
なんか体が重いかも?
 
いやいや
気のせい気のせい♪♪
 
 
そんな感じで
現実に目を背け続けておりました。笑
 
 
なんかさーーー
 
過去の成功が
無駄だったって思いたくないじゃんね??
(⬅︎だったら動けよ)
 
 

 

そんな私でも

 

梅雨があけて

ほんとの夏がきちゃったら

 

いろんなとこさらすもんで

 

さすがに

直視するしかなくなりまして。

 

 

この度、

筋トレジムに

再入会してまいりました。

 

 

 

本日が

第1回目のトレーニングだったので

 

さっき

いろんな箇所を計測してきましたらですね。

 

 

 

体脂肪率、

たぶんこのくらい、、、と

自己申告した数字を

 

 

 

大きく上回っておりましたポーンポーンポーン

 

 

ひょーーえーーーゲローゲローゲロー

 


 

 

いやーーーー

 

現実をしっかり見るって

大事だね!

 

 

目を背けている間に

ここまでいってたとは

たまげたね!!

 

 

 

前回のパーソナルトレーニングでは

野菜中心の食事制限をしていたのですが、

 

今回は

たんぱく質を中心に

しっかり食べながら

トレーニングをして

 

リバウンドしない体作りを

目指していきましょうねー!

 

とトレーナーさんが

メニューを組んでくれております。

 

 

 

今日から8月だしね♪

新たなスタートってことで

 

ここからまた

筋トレやりますよーーーーグー

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

岡山開催!

●日程/9月8日(日) 11時〜19時頃まで

●場所/岡山県 ピギー会議室

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
 

<これまでのレポ&ご感想>こんな感じでやってます♪

 

2019年2月16日東京(ここにご感想とレポがのってます)

2018年10月8日東京 この時のご感想は→ とか 

2018年9月8日大阪 この時のご感想は→ とか  とか とか とか

2018年8月6日徳島 この時のご感想は→ とか  とか とか

2018年3月10日東京

2017年5月4日東京

2016年11月6日東京 この時のご感想は→ とか  とか

2016年10月29日東京(この日は養成講座を兼ねていました)

2016年4月9日東京

2016年2月27日東京

2016年1月23日東京
 

=====================

初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

 
***カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね