やりたかったことを
やってみる。
 
新しいことに
チャレンジしてみる。
 
それって
ワクワクしたり楽しみだったりするのと
同じくらい
 
踏み出すことが
怖かったりしますよね。
 
 
んで。
 
踏み出すのが怖かったり
先のことを心配しすぎたりすると
 
あの「やりたい!」と思った気持ちは
ウソだったのかも。
本当はやりたくなかったのかも。。。
 
なんて
思い始めちゃったりしてね。。。。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

 

昨日は、

うさプロ(プロカウンセラーサポートコース)の

2期最終日でしたー♡

 

 

 

 

マスター卒業生限定にしているという

身内感も手伝ってか、

 

うさこの頭ん中が

いっちばんダダ漏れになっているのは

 

今のところ

この講座です。

 

image

 

みんな

すっごい真剣!

image

 

 

毎回夜ごはんも一緒に食べに行ってたので

プライベートも

ダダ漏れ。笑

 

 

 

昨日は

最終回だったので

ちょっとステキなところで♡

 

image

 

 

***

 

今回の2期から来てくれて

一緒にいろんなことにチャレンジしてくれた

まきちゃんが

こんなふうに書いてくれたよ。

 

⬇︎⬇︎

 

怖い事もあるけど

楽しさが勝ってきたんだよね。

 

 

やってみて初めて

わかる事あるなぁ、って

今まで以上に実感出来る。

 

トライ&エラーです爆笑

 

 

それはやっぱり

 

 

続きはこちら⬇︎

踏み出す怖さよりも

楽しさが勝ってきた。

 

 

うんうん。

 

怖いよりも

楽しさが勝ってくると

 

本来の「やりたい!」気持ちを

大切にしていけるよね♡

 

そう思えるようになった理由。

上のリブログ先に書いてあるので

読みに行ってみてね♪

 

 

まきちゃんは

強さも良さも全部見せながら

前に前に進んでいく素直さとパワフルさが

魅力。

 

たくさんの人を

元気にしていく人です♡

 

image

まきちゃん、あなたが食べているのは

バターですよ。。。。の瞬間爆  笑

 

 

***

 

 

1期から

一緒に走ってきてくれた

キレイちゃんも

 

懇親会中に

さっそくお客様からの

お申込みが入りました!

 

ですって♡

うれしいね♡

⬇︎

キレイちゃんには

マスターコースでも

アシスタントをしてもらっているけど、

 

人を見る目が

本当にあたたかいの。

 

いつも目線が

未来を向いているんだよね。

 

4万7千人?とかっていう

途方もない数の人たちが

占いをしてもらいたくなる気持ち

わかるなあと思います^^

 

 

めっちゃ直前だけど、

キレイちゃんに会いたい人は

22日(土)に

「かわいい愛され女レッスン」

が開催されるよ。

 

自分に厳しくしすぎちゃう人、

ついつい過去を見ちゃう人、

よかったらキレイちゃんに

会いに行ってみてね。

 

(恋愛のお悩みじゃない人にも

このレッスンはオススメだよ♪)

 

⬇︎⬇︎

【もうすぐ6/22】うっかり恋が上手く行く♡かわいい愛され女レッスン*ご参加受付中*

 

 
 
うさプロについては
まだまだ書きたい思いがあるので
また書くね♪
 
 
 
おわりうさぎ

 

 

 

うさマス卒業生のみなさま、

ただいま3期募集中ですよウインク

【うさプロ】

=うさこのプロカウンセラーサポートコース=

3期(大阪)募集ちゅう♡

 


*うさプロは、うさマス、マカロン卒業生限定の
起業スクールです。

3期は、7月27日(土)スタート!

詳細、お申し込みは、こちらから。 

 

の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

●日程/7月20日(土) 11時〜19時頃まで

 

●場所/サンケイカンファレンス大阪梅田桜橋

 

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
 

<これまでのレポ&ご感想>こんな感じでやってます♪

 

2019年2月16日東京(ここにご感想とレポがのってます)

2018年10月8日東京 この時のご感想は→ とか 

2018年9月8日大阪 この時のご感想は→ とか  とか とか とか

2018年8月6日徳島 この時のご感想は→ とか  とか とか

2018年3月10日東京

2017年5月4日東京

2016年11月6日東京 この時のご感想は→ とか  とか

2016年10月29日東京(この日は養成講座を兼ねていました)

2016年4月9日東京

2016年2月27日東京

2016年1月23日東京
 

=====================

初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

***カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね