うさこです。

 

昨日の記事に続きまして。

 

image

 

大阪トークショーのご感想集です♪

少しずつご紹介させていただきますねー。

 

 

まずは、

前の記事にコメントをしてくださった

ぱるきゃさん。

 

image

 

嫌いな自分に話しかけた瞬間

涙が止まりませんでした。

 

しっかり届きましたね^^

よかったです♡

 

 

***

 

それから

LINEで

その後のお気持ちをご報告くださった

ひろみんさん。

 

image

image

image

 

花やマンゴーのように

ただ自分を生きよう。

 

気づいたら咲いていて

自然と発揮されているものが

私の魅力。

 

ステキですねー♡

思わずタイトルにさせていただきました。

 

***

 

ブログに書いてくださった方々も。

 

まずは、

沖縄から来てくれた

あーや。

 

大阪『がんばらないトークショー&レッスン』

 

エネルギーいっぱいだった♪

あの空間が楽しいでいっぱいだった♪

 

うれしいなー。

来てくれてありがとう♡

 

***

 

続きまして

ゆかちゃん。

 

◆ うさこのトークショー&がんばらないワークショップ

 

素直じゃない私も
大切な私の一部なんだ、と
改めて「おかえり」をしてきました

 

うんうん^^

そんなゆかちゃんが

とっても素直でかわいいのだー。

 

久しぶりに会えて楽しかったねー♡

 

***

 

内容を上手に

まとめてくださっている

ブログ見つけました♪

 

ゆきちゃん。

 

うさこさんの出版トークショーへ行って~

「そのままの自分で、人付き合いしてもいいんだ~」

このことに気づいて、思わずうれし泣きしたーえーん

 

 

あーー。

すてき。よかった。

私まで泣いちゃう。

 

 

***

 

こちらは

さくらさん。

 

4/15(日)うさこ出版記念トークショーin大阪

いちいち当てはまり過ぎて、グサグサくる内容で、

打ちのめされること限りなし…でした。。(笑)

 

本をとっても大切に

読んでくださったのですねー!!

ありがとうございます。うれしいー。

 

****

 

そして

とっとさん。

 

捨てるんじゃなく、手を繋ごう(^^)

 

これを、無くそうとしてしまうやん。

ここが無かったら、良くなる気がするやん。

それで、頑張っちゃうねんね。

 

…ちゃうねん。

 

そこは、裏返せば、私の個性であり、

実は魅力でもあるねん。

(これ、書きながら泣けてくる(T_T))

 

 

ガシッと受け取って

改めて落とし込んでくださったそう。

ありがとうございます^^

 

***

 

最後は、

アンケートから。

 

たっくさん書いていただいた中から

ほんの一部ですが、ご紹介♪

 

image

 

ワークでミッションのことを考えていたら

もう大丈夫だと思っていた感情が

まだ残っていたことに気付いた。

 

絶対言えないと思っていたけれど

父親に伝えてみようかと思います。

(Mさん)

 

本当の気持ち、伝えられるといいですね^^

応援しています♡

 

***

 

image

 

自分を大切に大切にしてあげよう。

もっともっと愛してあげようと思いました。

(なつみさん)

 

はい。ぜひ^^

 

 

***

 

 

こんなにもたくさんの想いに

ふれさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

「このまんまの自分を生きる」

きっかけにしていただけたら

うれしいです^^

 

 

***

 

 

たっくさん

お土産もありがとうございましたー♡

 

image

 

おいしそうなの

ばっかりー(≧∇≦)

 

image

かわいいのも♡

 

image

うさぎは

帰りの新幹線で

私のお口の中へ(笑)

 

image

いえーい♡

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

LINE@始めましたー♪

よかったら登録してね♡

 

↓↓

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね