行ってきました
うさこさんの『がんばらないトークショー&レッスン』



この前こんなブログを書いたあーやです(^^;

67期がうらやましいー
とか書いてしまっまのに

なんだかカッコ悪い自分を出した気がしたんだけど……

それを「いいね♪」とか
拗ねてるって言えたら素直とか
勇気もらえたとか……
言ってくれたり、コメントくれたりした人達がいてさ~

受け入れてもらえてビックリしておりました(^^;

主催者のいよさんとも少しお話できる時間があったー
携帯の画面で、ブログで見ているだけじゃ分からないよねー
あの場所に行って、67期の人達のパワーに触れられる機会があって良かったなーと思います

エネルギーいっぱいだった♪
あの空間が楽しいでいっぱいだった♪
ありがとうございます♪


がんばらないワークも
前だったらチェックシートに“はい”がついて所が“いいえ”になってたりして、一緒にいたゆかちゃんと……
今の自分でチェックしていいんだよね?(´・ω・`)?
前だったらチェック着いてたねー
なんて話ながらワークしてました♪

なんだかマスターの時みたいで楽しかった音譜

うさこさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよーラブラブラブラブ
会いたかったのー
話したかったのー
会いに行って良かった音譜
うさこさん、ますます素敵になってて、
マスターの時よりかわいかったな~♪

久しぶりに会えて、お話できて嬉しかったです♪

ワークで出たミッション
『てきぱき動かない』

これやるのザワザワするなーあせるあせる
でもせっかくだからやってみよう!!


拗ねてままで終らなくて良かったなー

こういう機会を作ってくれた事務局の方々に感謝です♪
ありがとうございます照れ


今日はここまで♪
読んでくれてありがとう~♪

おーわりカメ