昨日は、こちら↓のうさマス67期の方々が企画した

 

うさこさんの出版記念トークショーに行ってきました♪


 

 

こちら↓のうさこさんの2冊目の本、とっても良かったです!

 

 

まだ今もレビューが書けないくらい、深い内容でした。。

 

 

この中に出てくる「がんばりすぎるタイプ」の女子、

 

4つ全部に当てはまっていました…汗(>_<)

 

 

しかも最後の「自分スパルタ系女子」は、名前も同じだったので、

 

だいぶショックが大きかったです。。💦

 

 

いちいち当てはまり過ぎて、グサグサくる内容で、

 

打ちのめされること限りなし…でした。。(笑)

 

 

 

こちら↓の1冊目の本も良かったけれど、

 

 

こちらは、仁さん(心屋)の教えを実践して、ラクになった

 

うさこさん自身の体験記のような本なので、

 

「なるほど~」と感心するだけで、イタくはなかったのですが、

 

2冊目の「がんばらないレッスン」の方はイタイ…!(>_<)

 

 

自分のことは後回し、「勝手に尽くす奉公女子」

 

とか、名前だけでも実にイタイ…!(>_<)

 

 

 

という訳で、、(?)

 

「うさこさんに会って、もっと話を聞きたい!」と思い、

 

参加したのでした。 (前置き長い。。)

 

 

 

「できること」と「できないこと」、両方あっていいよ。

 

自分の中で、「これがなかったらいいのに…」

 

「これがなかったら幸せになるのに…」と思うところを

 

「なくさないで」

 

「消さないで」

 

 

自分の胸に手を当てて、

 

 

「そこにいていいよ」

 

「嫌ってごめんね」

 

「一緒にがんばろう」

 

と言って、仲良くすること。

 

 

「がんばらない」っていうのは、

 

自分と仲直りすることだよ。

 

自分と手をつないで一緒に歩いていくことだよ。

 

 

という話をしてくれて、ジーンとしました。。

 

 

最後の質問でのやり取りも、

 

うさこさんのカウンセリングを見せてもらい、

 

うさこさんの「魔法の言葉」に、またジーンときました。。

 

 

 

そして、うさこさんの魅力のもう一つ、パートナーシップ!

 

 

旦那さまの古庄こうすけさんとの仲の良さ♡

 

を間近で見られて、旦那さまの話も聞けて良かったです♪

 

 

だいぶん素敵でした♡

 

 

そんな素敵なパートナーシップについて、

 

なんと今日…(゚д゚)!イベントがあるそうです!

 

こちら↓

 

 

古庄夫婦が実際に行った楽しいパートナーシップを作る「たった1つ」の方法と失敗談を語ります

4月16日(月)
東京・経堂 11時~14時

お申し込みはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/c624a317140846

 

 

 

飾らない素敵な旦那さまでした♡

隠し撮り…(笑)

 

 

 

うさこさんに会える機会を作ってくれて、

 

素敵なイベントを開催してくれて、ありがとうございました~♡

 

 

 

 

 

◇4月29日オープンカウンセリングのお知らせ◇

 

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12361789880.html

 

 

◇個人カウンセリングのお知らせ◇

京都;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12260076720.html
東京;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12345181667.html


◇メールカウンセリングのお知らせ◇

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12328846478.htm