本日の11時~です

ご興味あるかたは

本日の直接会場にお越しくださいね(^_^)v




 

 

♪ ailes cafe presents ♪
あなたの半径5Mがしあわせになる 『男が語る女の愛し方』 のお知らせです

 

 

 

 

 

今回のイベントは

働く女性が増える中

私のような家事をこなして

奥さんを全力でサポートできる旦那さんを

世の中に増やしていくぞ~っていう志ではありません。

 

 

 

 

男性が女性に対しての愛の大きさを

ともかく、感じてもらいたい。体感してもらいたいイベントです。

 

 

 

 

そして、美味しいパニーニを食べながら

みんなでパートナーシップについて楽しくお話しよーのイベントです

 

 

 

 

あなたを「いつも守ってくれている男性の愛を」体感しに来ませんか?







どんな方でもお気軽にご参加ください。

講座やセミナーではありませんので

楽しく会話をしましょうね。



 

■こんな方におすすめ


□男の愛情表現について知りたい
□パートナーシップについての話が聞いてみたい

□楽しそうなイベントだから参加してみたい

□パートナーシップについて話をしたい
□古庄夫婦のパートナーシップの作り方を知りたい
□パートナーシップの大切にしている考え方を知りたい
□パートナーとのコミュニケーションを上手くなりたい
□美味しいパニーニが食べたい
□古庄光祐に会いに行きたい(笑)
 

 

 

 

 

 

 

このイベントにご参加すると古庄夫婦が行ってきた大切なパートナーシップのワークの内容が知れて、お家に帰って自分でもパートナーさんとでもできるようになれます。

 

 

 

 

 

 

■当日の流れ


・11時~14時までお茶とパニーニを食べながら、古庄の夫婦のパートナーシップの作り方やみんなでパートナーシップやその他のことについて楽しくお喋り。

・質疑応答も自由ですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは、パートナーがいる方でもこれからの方でもシングルの方でも誰でもご参加可能です。

ご遠慮なさることなく是非遊びに来てください(^^♪

 

■ 男が語る女の愛し方

日程:4月16日(月)
時間:11:00~14:00
料金:8,000円(ランチ付き)

募集人数:8名様6名様

場所:小田急線経堂駅より徒歩1分の場所です。
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。
お申し込み→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c624a317140846

詳しくはこちら→https://ameblo.jp/mamitaniusu/entry-12356736318.html