大好きなスーパーマーケット

ホールフーズピンクハート

新鮮な野菜にフルーツ、

人気のエコバッグなどなど、見ているだけでもテンションが上がる空間ですねラブ


以前ハワイで購入した夏の必需品、

アイスポップモールドも発見キョロキョロ気づき


冬の間は冬眠している?!我が家のベテランたちも上矢印そろそろ出番が近づいてきたかな。


▼詳しくはこちらの記事からお願いしますピンクハート下矢印


そんな、アイスポップモールドに、今回なんともタイプなデザインのものを発見ラブ気づき下矢印

お値段は18.99ドル、日本円で2,753円(滞在時のレート)


Tovoloのアイスポップモールドは日本でもAmazonなどで一部購入できるようなのですが、チェックしてみたところ9,000円ほど。これは円安でもハワイ購入がお得かも。


うーむ。揺れる。

だけど、、

もう少し初代を下矢印

愛用してあげようかなピンクハートと今回は保留に。


でも、

今見ても、やっぱりカワイイなぁラブ


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村