先日の名古屋出張、

帰りの新幹線の時刻まで、今度こそは!!と楽しみにしていた癒しのアイドル?!に会いに(食べに)行ってきました爆笑ピンクハート


名古屋の新名物  

ぴよりん


名古屋コーチンの卵を使用したプリンをババロアで包んだ名古屋発の大人気生スイーツキラキラ


なんといってもこの下矢印


癒し度満点ピンクハート愛らしいビジュアルにひと目でハートを持っていかれてしまいます


そんなカワイイぴよりんは今や、、下矢印


名古屋界隈の全・飛ぶ鳥を落とす勢い爆笑


日帰り出張の際はいつも時間がなくて立ち寄れず、名古屋駅のお店にできる行列の隙間から時折見えるその姿を"かわいいなぁ"と眺めるだけだったので今回の初訪問は嬉しかったですピンクハート


ちなみにご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、今SNSなどで話題なのがこちら下矢印

#ぴよりんチャレンジ


ぴよりんはとても柔らかくデリケートで、構造上崩れやすいことから、ぴよりんの形状を保ったまま無事持ち帰ることができるかチャレンジするという、この"ぴよりんチャレンジ"に挑む猛者が後を絶たないのだそう。


チャレンジに失敗し崩れ落ちたぴよりんの姿をSNSで目にしたこともありましたが、これがなかなか痛々しい。。


が!この日も果敢なチャレンジャー(テイクアウト)たちの長い待ち列が下矢印


無惨に崩れた姿を見たくないチキンなコメ子はというと、、安パイなイートインでピンクハート


楽しんできました。


ぴよりん初対面ラブ


ドリンクには、これまたぴよりんデザインのぴよりんシュガーがセットになっています下矢印


うー、つぶらな瞳がかわいすぎて食べづらい爆笑

というわけで?!


くるり。裏からいただくことにします。


ぴよりんの断面をお見せするのにも、、ちょうどよかったかな爆笑下矢印


レアなお姿


念願のぴよりん、

カフェでゆっくりいただくことができて、東京に戻る前の癒しのひとときとなりましたピンクハート


コメ子。




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村