ハワイでの楽しいショッピング


日本では手に入りにくいお菓子や調味料、コスメにサプリ、アパレルに至るまで、気になるものが目白押し。


ある意味、、目に毒爆笑だったり。。


そんなハワイでのショッピングでは、

こちらも、必ずチェックしていますウインク


キッチングッズ


昔から、時短が叶うちょっと便利なアイデアグッズが大好きで、色々と試しては楽しんでいます。


過去記事にも、たまに愛用品の一部をご紹介させてもらっていますが下矢印



その中には、ハワイで購入し、長らくコメ子宅のキッチンに君臨しているキラキラベテラン勢もいらっしゃり爆笑


本日はそんな、ハワイで購入し長らく愛用しているグッズを、ピックアップしてみたいと思います。


本日ご紹介するベテランさんは、、


ホールフーズで購入したこちらの下矢印


アイスポップモールド(アイスキャンディーメーカー)ですピンクハート


お中元などで毎年いただくことも多い、ジュース類。なかなか飲みきれず、賞味期限とにらめっこキョロキョロしながら最後の方は、、ほぼ "やっつけ"で飲むこともあったりして。。

なかなかの高級ジュース、もっと味わいながら楽しめればいいなと、その当時ずっと思っていたんです。


そんな時に、ホールフーズでパチリ目があったキョロキョロキラキラこちら。

フレッシュジュースを入れて凍らせれば、即アイスキャンディーにできるキラキラ


これなら、いただいたジュースもより長く楽しめるし、ヘルシーなデザートにもなって一石二鳥!!と、即購入。

それ以来、ずっとありがたく愛用させてもらっています。


当時は日本ではなかなかお目にかかれない商品だったのですが、今は、、日本でも似たような商品が売られ、100円ショップで類似品を見かけた時は、なかなかショッキングでしたが爆笑


冬の期間は、冷凍庫の片隅で冬眠中だったこちらの愛用品。


そろそろ今年もまた、出番が近づいてきましたピンクハート


【おまけ】

こちらは、ご存知DAISOの大ヒット商品

味付けたまごメーカー下矢印


こちらも愛用中です


麺つゆの使用量が劇的に減らせてエコだし、


卵にムラなく色も付いて、仕上がりは市販品に引けを取らない美しさキラキラ


しかも、お気に入りの卵を使えるのが、何よりGOOD!


今までの手間は、いったいなんだったんだろうと爆笑キラキラ


これが100円って、、天才かっ爆笑


こちら、ハワイのDAISOにもお取り扱いはあるのでしょうか??もし、ないようだったら、お土産にも是非したいなあウインクグッ



コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村