先日、カード会社さんからのご招待で、

東京 品川にある水族館


maxell AQUA PARK



の貸切ナイトに伺ってきました。


昔から、海や水のある場所に癒しを感じることが多く、気が向くと水族館にもよく出かけていました。


ハワイが好きな理由の一つも、そんな海や水の癒しのパワーを強く感じられるからなのかもしれません照れ



そんな大好きな水族館も、忙しい日常の中ではすっかりご無沙汰気味。。


コロナ禍でなかなか遊びに行く気持ちにもならなかったのですが、今回は貸切イベントということで、久しぶりに仕事終わり、ダーさんと夜の水族館を楽しんできました。


久しぶりの水族館



アクアパークも、世界の水族館同様、コロナの影響で臨時休館を余儀なくされていたのだそう。



ずっと見ていられる、癒しの空間。



寄り添って、ずっと離れない

親子かな?下矢印



アクアパークといえば下矢印



ワンダーチューブ



飛ぶように優雅に泳ぐエイたちを眺められる、海中トンネル。海中散歩気分を味わえます。



そして、大好きなピンクハート


ペンギンラブ


ジェンツー、ケープ、キング、キタイワトビの4種類のペンギンがいます。


パパラッチコメ子グラサンが狙って撮った一枚。


キスシーンピンクハート

しかと押さえさせていただきましたてへぺろ下矢印


こちらは、ひょこり顔を出してこちらを見てくれた、コツメカワウソ。可愛かったラブ



横目?でやや迷惑そうに、、ちらっと見られてる雰囲気のキョロキョロ、ゴマフアザラシ下矢印



エイさんはよくサービスで?寄って来てくれます爆笑下矢印



アオウミガメ下矢印



こちらのサメは、やはり独特の緊張感があります下矢印



アクアパークでは、

スマホをかざすと下矢印生き物の名前や習性などを教えてくれるAI図鑑のサービスがあり、とても便利で勉強にもなりましたOK




こちらはジャングルゾーン下矢印


カピバラ!!




入浴シーンを失礼して、激写爆笑


カピバラさんが気持ち良さそうに露天風呂に入っている映像を以前見かけたことがあったのですが、お風呂好きは本当でしたウインク




あー泳ぎたい?!



そして、やはり水族館のお楽しみといえば、

ドルフィンパフォーマンス



コロナ禍で長い間お休みがあったとは思えない、圧巻のパフォーマンスでした。



コロナのせいか、感情がやや壊れ気味爆笑なので、開始数分ですでに感動スイッチを押され下差してしまい、、込み上げてくるものを、必死に堪える10分間。


まずい、心を通わせてる感じが下矢印ダメだ。。



で、帰りに下矢印欲しくなっちゃうパターンニヤリ



可愛いラブ


気がついたら、お子さんたちに囲まれていてびっくり、我に返りましたてへぺろ



水の流れる空間とアクアパークの可愛い仲間たちに癒されて、久しぶりにリフレッシュできた、楽しい時間でしたウインク




コメ子。




いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村