フレッシュなフルーツをふんだんに使用した、スムージーやアサイーボウルなどを楽しめるハワイの人気店


LANIKAI JUICE

ラニカイジュース


昨年9月1日に東京・吉祥寺に日本初上陸を果たしました

▼吉祥寺店訪問の記事はこちらです下矢印


そんなラニカイジュースですが、なんと待望の2号店東京の表参道2024年4月1日グランドオープンしますキラキラ


CROSS ALOHA@東京

file.122
LANIKAI JUICE 表参道店
ラニカイジュース 

本日と明日の2日間はプレオープン日ということで、早速お店の方に伺ってきました。


吉祥寺店を訪問した際の記事も、ぜひ2号店をお願いしますお願い的なことをボヤいていたので、この表参道店オープンは本当に嬉しい爆笑キラキラ


というわけで、到着。


お店はこの春注目の新商業施設、まもなくオープン予定の東急プラザ原宿「ハラカド」下矢印


「オモカド」に改称となる対面の東急プラザ表参道、ラフォーレ原宿などがある神宮前交差点からもすぐの場所にあります。

(交差点から数十秒です)


表参道店で提供されるメニューは現在のところ、ボウル9種類とスムージーが12種類ほどキラキラ


こちらのアサイーボウル、嬉しかったのは完全オリジナルで自分好みの1品を作ることができるという点キラキラ吉祥寺店の方も先日メニューが一新し、カスタマイズが可能になったのだそうです。


まずは、アサイーのベースを選ぶところからスタートします。


濃厚さが特徴のラニカイオリジナルと、やさしい後味が特徴のココナッツテイストのハワイアンオリジナル2種類から選択。


そしてグラノラは、オリジン、ローストナッツ(+50円)、リッチドライフルーツ(+50円)の3種類から1つをチョイス。


最後にはちみつやピーナッツバター、そしてプロテインや巣蜜にいたるまでズラリと並ぶ17種類のトッピングをお好みで選びます。

(選ぶトッピングによってプラス料金が発生します)


コメ子たちがオーダーしたのはこちらの2つピンクハート


アサイーエクストラヴァガンザのレギュラーサイズに、ハチミツトッピング。


そしてこちらは下矢印


アサイー派と人気を二分するピタヤベースのピタヤドリーム


イチゴ、マンゴー、バナナ、ブルーベリー、ココナッツチップ、グラノラが入っています。

こちらもハチミツをトッピングで。


好みや気分で色々と選べるので、コレは何度もリピートしてしまいそうです。

(店内の様子)


ちなみにトッピングの種類にはイチゴやブルーベリー、バナナ、ココナッツチップ、グラノラなどもあるのてすが、こちらでのトッピングはあくまで追いトッピングなので、通常の注文でもメニュー画像の通りのボウルがいただけます。


そして吉祥寺店オープン時にも書かせていただいたかと思うのですが、価格もお安めに設定されており、なんと、

790円〜!!(アサイー ダ・クラシック/トッピングなしの場合)


できれば、拡声器でお伝えしたいくらいです爆笑


しかもお店の方によると、アサイーボウルの提供時間にもこだわりを持たれているのだそうで。

ハワイだとアサイーボウルをオーダーしたらしばらく待ち時間があると思いますが、こちらではゆくゆくは一部を除き約1分での提供を目指していきたいとのことでした。


たしかにハワイでは余裕で待てても、慌しい日常では15分とか待つとなるとちょっと長く感じてしまうかも。


1分って、ハンバーガーや牛丼のお店以上の早さでは?!


早い&安い&カスタマイズ可能って、なかなかスゴイことなのではないかと思います。


桜の開花の便りも届き始め、そろそろアサイーボウルが恋しく感じられる季節が到来キラキラ


より身近になったハワイの味で、今年の春はリフレッシュさせてもらえそうですピンクハート


ラニカイジュース
表参道店


東京都渋谷区神宮前6-3-5 NCビルディング1F

平日 11時〜20時
金曜日 11時〜21時
土日祝日 10時〜21時

定休日 なし

※情報は訪問時のもののため変更となっている場合がありますので、ご注意くださいウインク



コメ子。

いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村