過去を振り返っても、ハワイに滞在中必ずといっていいほど訪れていたパイオニア サルーン。

長かったコロナ禍、ハワイロスに陥りそうになった時、東京で再会したあの味に助けられたなあと、、しみじみ。

▼銀座のハワイフェアにて下矢印



3年半ぶりのパイオニアは、そんなちょっとお礼参り的な?気持ちも込めての再訪となりました爆笑お願い

オーダーを外から行い下矢印

久々のアヒステーキをキラキラ


ただの手ぶれ写真も下矢印

なんだかちょっと神々しく見えてくるような爆笑。。


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村